検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

パワ-スポット♪

2008.03.29

こんばんわッパンダ

皆様どんな週末をお過ごしでしょうか?pink

わたくし今日はmikoたんと共にこの前のANNでヘッドフォン

旬クンがパワースポットに行きたいって言ってた時にpnish

ゆき姐サンが紹介してくれてた鞍馬寺に行って来ました鳥居

ゆき姐さぁ~ん行って来ましたよぉ~ハート

そして色々教えてくれたノンKOサンありがとですぅ~挨拶挨拶

京都中心部より電車を乗り継ぎ約1時間程でしょうか???

mikoたん&tiareの珍道中小旅行が始まりましたnani?*

電車の中で喋ってたらここはどこ?私は誰?状態で(笑)

違う駅で降りちゃったりしてぇ~笑ったねぇムンクの叫び笑

叡山電鉄にて鞍馬へ・・矢印こんな感じの情緒ある電車でしたきらきら

鞍馬駅到着後鞍馬寺へ・・

駅に着いたらやっぱりすごく寒かったぁ~

そして仁王門へ到着!!!!!

普明殿からケーブルカーへ乗り込みます。

こちらのケーブルカーで本殿へ向かいます。

かわいいケーブルカーでした♪


こんな景色です。


本殿へ到着。こちらの丸いサークルの真ん中に立つ

と宇宙のパワーを感じられると・・


この△の部分です。まさにパワースポットです。

ちゃんとここに立って来ました。

なんだか神聖なるパワーを頂いた感じです。

ダーリン元気??ここからパワー送ったからぁ~

エイッ( ・д・)/--=≡(((卍ダーリンの所へ行けぇ~


そしてここから山の参道を歩く事に・・


本殿から西口の参道を歩いて行くと

周りは緑に囲まれ木の根がこんな風に出てる

道が繋がっていました。

木々、小鳥のさえずり、綺麗な空気、川・・

まさに大自然のパワーをそこに感じました。


大宇宙の気が集中している場所と言われる

意味がわかった気がします。山道を歩き

かなりの筋肉痛になりましたが・・(;´▽`A``

義経の足跡を辿り大自然の中を2時間近く歩き

神聖な空気をたっぷり吸って身も心も癒されました。


山を下りるとそこに貴船神社が・・鳥居
水に流すと浮かび上がるおみくじがおみくじ(大吉)

あったのでmikoたんとやってみましたニコちゃん


おおぉぉ~文字が出てきたぁ~ひよざえもん ラブラブ



わぁ~大吉ですぅサチありがとうございますきら

mikoたんもいい事書いてあったよねッハート2

mikoたんの元気な笑顔が見れてtiare嬉しかったデスwハート☆

色々あるけど笑顔でいればきっとHappyが舞い降りて来るよ芽

いつも応援してるし、幸せ願ってるし、いつでも力になりたいですキラキラ

だから頑張ってビックリマーク2今日いっぱいパワー貰ったから大丈夫だねきらきら

最後に河原町で桜も見れました。



満開ですぅぅ~綺麗・・


桜と言えば・・sakuraシャン今日はsakuraシャンのお話

mikoたんと沢山しましたよ( ´艸`)


ノンKOサン色々教えて頂いてホントにありがとでしたm(__)m

とっても素敵なパワースポットに行けて幸せでした♪


クローバーアクセスクローバー

京阪本町『出町柳駅』から
叡山電鉄鞍馬線「鞍馬」下車
山門まで徒歩5分、
本殿まで徒歩30分(ケーブルあり)
参拝時間 9:00 ~16:30
(霊宝殿は16:00まで)
霊宝殿の休館日:月曜日、12月12日~2月末日

住所 京都市左京区鞍馬本町1074

お問い合わせ TEL.075-741-2003



さて旬友サンが書いてくださってる『Mgirl』花


近所の本屋サン探したケドなくって・・・あせる

でも今日やっとぉGET出来ましたきゃー

mikoたんと共に本屋サンを物色しててもうキャッキャうひっ

言いながら見てましたmusiclove

そしてbino!もあったのねぇはな

これがまたすんばらしいのキュン

連れて帰りたかったぁ~スマイルの涙

アマゾンさん早くぅぅぅ~ニコニコ;キテキテぇ~

ネットで探してたら買えるトコロがありましたハート2

ネットで注文出来るのは矢印?こちら

林檎サンここですぅぅ~矢印

蜷川実花サンのHP矢印?こちら


最後にMgirlの素敵な旬クンきらきら

わぁ~キャぁ~~素敵過ぎる・・キュン死


という訳でつたない珍道中レポでしたぁ~完。

ここまで読んで下さった皆様ありがとですぺこり

mikoたん今日は本当にありがとうハート


それでは皆様引き続きよい週末をぉ~CHU



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

