検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

イマージュカレンダー&コナン♪

2008.03.28

こんばんウィィィ~~~ヤッホー



昨日は最高に眠くって・・ぐっすり

もう睡魔に勝てませんでした汗

そして見れてなかった味の素のCM花

そういう時に限って2回も見れたのねんきゃー

で・・眠いながらもテンションUPUPアップ

味の素CMのメイキングがUPされてますぅこれ→こちら

素敵ですねぇいい~ポッ





味の素ぉ~今日は何度も見れちゃいましたクマ

1度見たらサクサクと見れるモノなんですねぽけ~ホホッ


au携帯のCMは未だ見れずですmakovv


ンフフ・・かっちょいいから又又登場いい~


イマージュの旬クンカレンダー4月がUPされてますmusiclove

こちらクリック矢印?
ちょいとぉ~大好きなチェックの服の旬クンだよぉ~ハート

見て見て!!!!だ~~リンはーとキャハハハ


さっきmikoたんから教えてもらったんだけど*花*

旬クンの携帯サイトのスペシャルがUPされてますビックリマーク2

『小栗旬映画祭』開催なんだってぇ~きゃー

わぁ~キャ~いつはてなどこではてなマーク何時何分何秒にはてな

きゃームハッ詳細は4/1日にお知らせなんだってぇ~ピース♪

楽しみぃ~でもやっぱり東京かなニコニコ;

mikoたんありがとぉ~祝


ようやく週末ですねpnish

明日お仕事の方もファイト~~ですパンダ

リポファイン の旬クンが言ってますよんキラキラ2

『泣いたり笑ったり怒ったりそんな君のままが好きだなきらきら


20080326123425.GIF

今日家に帰ったら来てましたハート




今から特典映像見よぉぉ~っとイエーイ


そして私は明日パワースポットに行って来ますむふ~

たくさんのパワーを吸収してくるどぉぉぉ~ガッツ

ではでは皆様Happyな週末をお過ごし下さいハート



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

