検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

3/26小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.03.27

こんばんわッはぁと




デコピンニキビに巨大なニキビ・・いや・・吹き出物はてなマーク

が出来てそれが今日潰れデコから流血したtiareですムンクの叫び
ミートサン(旬クンのマネさん)とオソロだよぉ~んハート
・・って喜んでみたりしてぇ~ショック

今日ダーリン宅の夜御飯ミートスパなんだよねッいい~

ミート繋がりぃぃ~笑

ダーリンのブログ半年記念日musicloveルンッ

昨日はドジな私・・思いっきり先走ってしまいました汗ゴメンネ・・

そして改めて・・おめでとう赤ばら

そんなダーリンから今日プレゼントが届きましたはな


何でも昨日は私がダーリンのトコロにコメカキに行ってからよっ

100日目だったとの事で覚えててくれてホントニありがとうサチ

そんな素敵なハヌタンからめっちゃかわいい小栗象さんのクッションリボン-borderspink

頂きました*花*ここでも象繋がりだねぇ~( ´艸`)ププ

ダーリンの愛が散りばめられたこの子達大切にするねはーと

本当にいつもいつもありがとう好


今日の帰りにauショップに寄ったらやっとぉ~~矢印


あったぁ~~いい~きゃっこいいぃぃ~るんるん



あまりにかっこいいのでアップもどうぞハート

店員サンに聞くところによると・・クマ

こちら関西ではW62S4/1日発売らしいですぽけ~

そして私が買おうとしてるW61Sは・・親友ブタチャン

4月の中旬になるんだってぇ~クマホホッ

旬友サンの皆さんはもうCMまで見られたんですね~きゃー

いいないいなぁ~(´∀`o)私まだ味の素のCMも見てないワン汗


おおッラヴマン気になる上地サン踊ってますぅ~羞恥心羞恥心ルンルン♪

ソロの部分ドキッとしたぁ~カッチョイイ・・ヤッホー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆

小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン

オープニングの台詞
『わが生涯に一片の悔いなし』

こんばんわぁ~兵庫県のラジオネームララから頂きました。

北斗の拳羅王の最後の台詞です。

ホント俺も一片の悔い無しですよ。ハハハ・・

(うぉぉぉ~私もこの台詞送ったので兵庫県・・ってトコ

でもう倒れそうになりました(笑)でも名前が違うかった・・ハハハ)


本日ラジオを最初から聞けませんというメールが・・。

ダメです。画面付けながらラジオ聞けばいいじゃん!!

くしゃくしゃぁ~ポイ(ゴミ箱にポイする旬クン)


小栗旬日本映画批評家大賞のを取らせて頂きました!!

パッパパーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

クローズは去年の自分にとって思い入れのあった作品

なのでホント嬉しいですねぇ~

マガジンとサンデーのコラボ誌にも参加させて頂きました♪

コラボTシャツってもう普通にユニクロ行ったら買えるの??

最近よくね雑誌の取材受けるとライバルって誰?とか

聞かれるんですけど僕ライバルなんていません。

みんなでこんな風に手を合わせてやって行きたいなぁ~

そういう事をみんなで出来るようにがんばって行きたいです。

そしてりの君・・スペシャルをやるっていう事になりまして

今撮ってますよ。でもね・・完全首をやられました(T▽T;)

首が曲がりません。痛いです。

なのでいつもよりグダグダなラジオかもしれません。。

そんな日があってもいいじゃないか!!人間だもの!!


ひらめき電球最近小栗旬が興味あること!!

僕グミ好きなんですよぉ~

グミが出来る方法とっても気になるんですよぉ~

元々グミってどうなの?世界で初めてグミの誕生

なんなら自分でグミ作ってみたい。

あとサバイバルゲーム参加したい(塚地サン達もやってる)

でもなぁ~俺また首やぅっちゃうからなぁ~

こんなイージーミスやっちゃったからなぁ~

これで自分のテンションをがた落ちさせてる訳ですよ。

体慣らさずにタックル?したらグンってなってガクンってなった訳です?

痛いです。もう小栗旬も25歳なんですけど俺もこんな事で

首とかやっちゃうんだ・・みたいな悲しみをね・・

これで俺今日最後まで行けるかなぁ~?

さッそんなあたしと2時間最後までお付き合い下さい(笑)


ラブレターラジオを聞いてから小栗旬の考え方や飾らない小栗旬

という人が大好きになりましたというメールに対して・・

俺のラジオ面白いのかなぁ~なんて思ってましたケド

こう言ってもらえると嬉しいですねぇ~

外で見てる小栗旬って男性に好かれる感じで

出てないと思うんですね。

でもこうやって聞いて下さってる方がいるって

嬉しいことですし、又頑張ろうって思えます。

いろんな所で言ってますがもうすぐ長期休暇に入る

いう事でいろんなモノに興味があるしこの機会に

触れたり聞いてみたりしたいなぁ~と・・

そんな感じですけどね・・


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるメール)

ねこへび新しいテレビ購入・・配線を自分で全部して映った瞬間

ねこへび卒業した学校のOBにあだち充サンがいる

ねこへび自転車で坂道を座ったまま登れた時

ねこへび100キロの野球ボールを素手でキャッチした

 これはぁ~いてぇ~だろ??

ねこへび今日ニキビが治った

 コレわかる・・ぱっと見て無くなってるとわッ無くなったぁ~ってね

ねこへび銭湯から出ると女の子が誰かを出待ちしていた

 これドキドキするねぇ~普段見ない女の子の場面を見るとね・・

ねこへびお爺さんが女性用下着屋の袋を持っていた

 俺も普通にちょうどいいサイズだねぇ~とかって持って行きそう

 そんなの気にしなくっていいぢゃん

ねこへびお爺ちゃんとお婆ちゃんがラブホテルに入っていった

 すばらしいじゃないですか~夫婦だったら素敵な事ですよ。

 危険なジョージだったら・・( ´艸`)


やっぱり小栗旬『別にエロクないですよ』の方がテンション上がるね


ここで宇多田ヒカルサンからコメントが・・

花より男子で薄くからみはあったんですけど小栗サンとは

カリギュラの舞台で初めて会いました。

カリギュラの楽屋がとっても狭くて・・小栗サンは思ったより

背が高くて非常にビビッてしまったんです。

恐いよぉ~初対面なのに狭いし緊張するよぉ~

と思ってスグに帰っちゃいました。スミマセン・・

ハートステーションは遠くにいる人に心の電波を発信すると言う感じで

大人っぽい色っぽい歌になっております。

いつまでも少年のような心を持っていてもらいたいという思い

を込めて小栗サンに・・

WハートハートステーションWハートBy宇多田ヒカル音符2


ラブレター又ラジオ終わっちゃうムード・・いつも騙されてましたが・・

小栗サンもう騙されませんよ!! ラジオネーム キョウchan

ホントにね・・ないよこんなの今日は3ケ月に1度出来るコーナーを

やったのにさぁ~シンミリムードーも漂わせたのにさぁ~

ためしに乗っとこぉ~よ。こういうメールは最後に送ってよぉ~

キョウチャンのメールで3ケ月1度のえっ?ラジオ終わるの?のコーナー

ぶち壊されました。次回は6月の予定です。(アハハ又やるんだ!!)

(え~?そんなコーナーあったんだ(笑)てか今日そんなラジオ終わっちゃう?

みたいなムードだったっけ??超鈍感な私なのでした・・)


オールナイトニッポン演劇部ややこしや

最近みんな芝居への興味も薄れてるんじゃないかと思うんですよ。

興味ないんだったらしょうがないんだけど、そんな中少しでも

面白そうだなって思ってもらえたらいいなって思ってるわけです。

招待の方は今日をもって締切らせて頂きましてこれから抽選を

行いまして来週の水曜日までには当選された方に葉書が届く予定です。


愛のプロローグドキドキ

今日はどういうメール来たのぉ~『エッチな広告ばかり

入るポストに久々に友達から手紙が来た!!』

もっとちょうだいって書いてあるよぉ~

さえぐさクン・・ちょっとぉ~コレはないよ!!

お店に電話かけてきっと彼女のお父さんだって・・

そんな人いるかぁ~~(=◇=;)

もっとちょうだいに送ったメールがこんな事に・・

ウチの品格を落とすなぁ~って!!!まぁ最近品格なんて

あったもんじゃなあいんですけど・・(笑)



別にエロクないですよのコーナー叫び

ベル桜のテレビ中継で少しずつ膨らんで来ましたとアナウンサーが・・

なんか膨らんで来てるなんで言われたことある?ないよね?

ベル美人なクラブ顧問の先生が途中でやめちゃうんだ・・

こういうのドラマで見るよね??

ベル出掛ける前の一言『手ぶらで行く?』?私意味わからないよ・・)

これは・・想像力が豊かでないと・・

手ぶらで行ったら俺尾行しちゃうよ

ベル歯医者の歯ブラシ指導で電動もいいけど

手で丁寧にした方がいいですよと言われた

ベルいつでも好きな時に入れていいからねと言われた

どんな勘違いだぁ~って・・アハッハハ

ベルクリップを・・私が挟んであげると言われた

マジで挟んでくれるんですかぁ~みたいなエヘヘヘ

ベル虫がいたのでお願いだから外にだしてぇ~と言われた

俺すげぇ~エロイ顔してる。ムハハハ

ベル朝出しても夕方OK(クリーニング屋サン)

朝出しても夕方OKっていいね?

俺も朝出しても夕方OKになりたいなぁ(笑)


ラブレター旬クンエロイね。ちょっと引く・・

ちょっとエロクって引いて下さい。

正直僕もびっくりです!!

深夜1時~3時って言ったらもう下(シモ)でしょ?


音譜旬のお勧めメニュー音譜

最近ずっと僕が寝る前に聞いてる曲です♪

『またね』 By ドリカム

(わぁ~ぃ大好きなドリカムだぁ~)



あれれ??今日は禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

なかったよぉ~( ´艸`)どんだけぇ~

どんだけ楽しみにしてるんだよ私(笑)

今日の旬クンもエロかったじゃないや面白かったデス♪

首ダイジョウブかな??りの君の撮影頑張ってる

みたいですねッ(*^▽^*)

休みに向かってまだまだ走り続けてる旬クン

がんばってね(^O^)/

ずっとずっとそんな君を応援してるから・・

それではこの辺で・・よい夜明けをお迎え下さい☆彡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

