検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

番外妄想劇場(≧▽≦)キャハハ

2008.03.24

ども。こんばんわですハート

今日はまたまたお母さんに御飯に呼ばれご飯

仕事終わってから飛んで行きましたタタ

なんでも昨日テレビでやってたウチゴハンの

ドリアを作ったという事で・・グラタン

何故か・・類をお隣に載せてみたりしてぇ~ふっ

グラタンを見つめる類・・( ´艸`)プププ

江角マキコさんとぐっサンのウチゴハンレシピこちら矢印?ウチゴハン

おいしかったぁひよざえもん ラブラブ お母シャマご馳走様でした挨拶挨拶


そして今日は会社の人にこちら


頂いちゃいましたぁ(´∀`o)

梅干と梅のジュースジュース

和歌山県ご出身の人なので紀州の梅干きら

これ・・大好きなのデスねぇ~ハート2

本当にありがとうございました音符


そんでもって昨日はあれからずっと妄想劇場のきらきら

旬クンを眺めてましたぽけ~ホゲー

蜷川実花的妄想のツボも読みましたデス赤ばら

旬クンのこと『女子がときめくツボを本能で知る

罪深くも愛すべきモテ男』と・・(*v.v)。キャハッ

そして寝る前に蛇にピアスを読み直しよっ


う~んうずまき何度読んでもヘビーな内容なのねんうひっ 

寝る前にこんなヘビー巳(洒落じゃないです・・笑)

な本を読んじゃったものだから普段あんまり夢みないのにあせる

ヘンチョコリンな夢を昼寝見てしまったじゃありませんかあせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*tiare夢妄想劇場☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

旬クンは登場せず・・泣きおまめ何故か上地クンが出てきたの( ´艸`)ナンデ??

風邪引いて倒れた上地クンを何故だか私が看病してて風邪ひきちゅん

熱でうなされてる上地クン。水枕を何度も何度も交換して汗

ずっと横に付き添う私。その内私もウトウトしてしまってネツ

気付けば朝・・どうやら上地クンの熱も下がったみたいきらきら

起こさないようにそっと帰ろうとした時グッと手を握られる握手

キャッきゃー ここからはダメダメ・・( ´艸`)プププ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

と・・大まかにこんな夢を見てしまいましたエヘッ

類とつくしはてなマーク逆バージョンかはてなマーク(笑)

上地クン勝手にこんな夢ホントすみません禁

もう私ったらぁ~顔 えへちがう妄想劇場しちゃったよ汗

でも夢の中で幸せ~って思ってたんですよねぇ~キラキラ2

夢って予想外の人が出てくるから・・おっかなびっくりデスリラックマ6

なので今日上地クンのブログをドキドキしながら読んでWハート
しまった私なのでありましたアハハブハハッ

今晩は流れ星旬クンが出てくるといいなぁ~pnish


明日はみんなで味の素のCMが見れますように・・*花*


さてぇ~今日もしっかりお風呂に浸かって来ます風呂

その後はバランスボール&ダンベルで鍛えちゃいますゾッガッツ


おやすみなさぁ~~い流れ星


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

