検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬なDVD祭り♪

2008.03.22

こんばんわパンダ

すっかり春芽ですねぇ~

が・・花粉は相変わらず飛び交っております鼻水ダラダラジュルッ

皆々様花粉の症状はどないですかはてな

今日は珍しく朝早く起きて母と姪っ子チャン連れ病院

へ行って来ましたニコちゃんニッ

手や足のシビレは先生に難しいなぁ~はてなマークって言われ

ちゃったのねんひよざえもん がーんエエエ~ッ!! ソ・ソウナノネ・・

まぁ肩凝りとストレスと冷え性から来るんじゃないかと・・汗

そんなのでいいのぉ~もっと診てちょんまげ(チョンマゲて古ッビックリマーク2

という事で要は私の不摂生がイカンと言う事でしたあせる

なんか薬貰ったのでそれで良くならないならMRI撮るとの事デシタショック

今はちょいと肩凝りも冷えも最高級なので少し気を付けます涙

ご心配どうもありがとでしたスマイルの涙ウルルル

りほたんラブレターありがとぉ~~サチ

お姉は全然大丈夫ですよんひよざえもん ウインク


それから実家へ帰って何故か眠くて眠くて・・ぐっすり

姪っ子チャンと遊ぶ予定だったのに実家でほとんど寝てました?*

鼻がムズムズ&息苦しくて目が覚めると・・叫び

私の顔の前でマグ(ワンコシーズー?)がぁ~デェ~ンと寝てますぅ~シーズー?コレコレ・・

てな訳で今日はぐうたらな休日を過ごしてましたニコニコ;ヒャヒャッ

帰ってから久々に掃除をちょぴっとだけして・・にこ

DVD祭りですぅパン子泣いたり笑ったり忙しいぃ~あせる

ダーリン今色々見てるよッwハート☆ありがとねッ花

辛くなったらあの虹を思い出せッきらきらってね♪

母業失格・・泣けますううっ...


あっビックリマーク2味の素のCMの動画デス矢印
『うま味』と『味の素』CM動画矢印?
旬クンのエプロン姿ぁ~musicloveステキ・・

今日の御飯は何にする?pinkなんてね・・(≧▽≦)キャハハ


それから昨日りほたんのブログで教えて貰ったきら

bino!矢印うひょぉ~キュ~~ンなんですケド・・ラブラブ!

早速アマゾンさんで予約して来ましたぁ音符

かわいい妹りほたんありがとうリボン

久々に1人酒シャンパンしながらDVD観ながら書いてますよだれ

至福の時ぃ~~好ンフフ・・ほろ酔いぃ~

梅酒うめぇ~~シュ(さぶッ汗

さぶくなった所で(笑)又明日もいい1日でありますようにきら

皆様引き続きよい週末を~~イエーイ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

