検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ムンク&お髭な旬クン♪

2008.03.21

こんばんわぁハートようやく週末ですッ(´∀`o)ハフゥ~

長かったぁ~~ひよざえもん がーん今日は帰りにお父さんからラブレター

私の家の近くのスーパーに姪っ子チャン達と居るきら

からおいでって事だったので一緒に御飯食べて来ましたはぁと

今日はステーキご飯食べちゃったぁひよざえもん ラブラブゴウカ・・

今日こそはちゃんと御飯作るつもりだったケド・・汗

そういう事になりましたふっキャハッ

姪っ子チャンたらぁ~私の為に遅くまで待っててくれて涙

嬉しかったwハート☆またお手紙も貰いましたmakovv

そしてこんなことまでぇ~サチ

キャハハムンクの叫びかわいいムンクチャンでしたぁ音符

明日も遊ぶ約束しちゃったニコちゃん


そしてsakuraシャンから【やずや】の十六雑穀花

お勧め頂いたので早速申し込み完了ビックリマーク2

sakuraサンありがとぉ~~赤ばら

こうなりゃ健康オタクになっちゃうどぉ~イエーイ


チョットチョットチョット手ズームインで旬クンの【味の素】CMが゙いい~

もうラブハートでした。めちゃくちゃいいんでねぇのぉ~

卵かけ御飯に味の素少々・・やってみるよッはーと


来週25日からコチラのCM流れるそうですねmusiclove

味の素のHPに素敵な髭旬クン発見矢印?
旬ク~ン何着ても何かぶっても(笑)何付けても似合うよきゃー


そして今日はJUNONを買って来ましたアップ

ごくせんが始まるので春馬クンがデカデカと載ってましたねぇ*花*


『ごくせんの先輩小栗サンに負けないように頑張りますビックリマーク2

だってwハート☆うんうん。頑張れ白石チャン!!じゃなかった春馬クンガッツ


旬クンは・・花男Fの撮影の様子でしたはな


優しい笑顔の類ぃぃ~はあと

監督サンのコメント

『小栗クンは包み込むような優しさと根っこの部分に

熱いものを持ってる。マンガの世界でしか成立しえない

キャラクターに魂を吹き込んだというか花沢類は小栗クン

でしか出来なかったと思う。目線も仕草も完全に花沢類を

体内に取入れてるとしか思えないですね』


4年後社会人になったF4きらきらとっても楽しみです♪


旬クンも弟分春馬クンもがんばれぇ~ぃハート

何故か今日だけ気まぐれに電車男を撮ってた私エリザベス

さっき久々に見たら・・よっ


うわぁ~んうひっ

これまた・・いいんでねぇ~のぉ~LOVEハート

こんなにかっこよかったんだハート台詞はないケド・・

表情がたまらなくいいねッかえちゃんへ目で語るみたいな・・


さてさて明日は姪っ子チャンと遊び&病院に行って来ますタタ

ここ最近ずっと手がしびれてて・・なんでだろはてなマーク

たぶんPCの触りすぎかしら!?(笑)

家帰ったら8割はPCの前にいる私。完全電車男ぢゃん(笑)

では今から『りの君』を見て寝ますハート

皆様よい週末を・・きらきらそしてお仕事の皆様ファイトォ~~ピース♪



おやすみなさい流れ星流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

