検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クン発見!!!!!

2008.09.06

こんばんは星


今日は久しぶりの韓国語講座に行って来ましたハングル

ん~~ハングルは習ってて楽しい音譜ファイティン

けど・・発声方法が独特で難しいのですぅ汗

感情を細かに表現していたり・・あせる(激音)

母音・子音+子音はてなマークなど・・ハテはてなマーク

まだそんな所はてなマークって感じですが・・(笑)

頑張りマッスル~~ガッツ



講座が終わってからお友達といざビックリマーク2花男Fへドキドキ



最後の花男観賞だと思うとより力が入ってしまい・・あせる

いつ見ても同じ場面で感動してしまいますドワーッ


無人島の海で道明寺に道明寺の夢を聞くシーンポロッ


つくしが土星のぺンダントを失くしてしまうシーン(=´;ω;`=)


道明寺がつくしの両親に顔文字『牧野を生んでくれて、


育ててくれてありがとうございました』というシーン(=´;ω;`=)


楓サンが微笑んでやって来て抱き合うシーンうっ・・


そして・・最後の結婚式のシーンウルウル


載せちゃったあせる最後だから・・スミマセン(;´▽`A``


最後の道明寺とつくしの無人島の海のシーンうぅ~


花より男子Fは本当に最高でしたドキドキ

沢山の感動とHappyと愛をありがとうはな

また逢える日まで・・ほのぼの






恵比寿ガーデンプレイス・・この映画でかかせない場所きらきら

とっても素敵な場所でしたラブラブ

ちょうど道明寺とつくしの手形が飾られていたので「ハイっ」の手

手を合わせて来ましたにひひ(rシャンありがとうございました)

道明寺の手が意外に大きかったぁ~ひよざえもん ラブラブンフフ



そしてこんな所に不意打ち旬クンを発見musiclove

しかもお茶目なお顔だよぉぽけ~


コチラよっ

大東クンのブログです矢印


http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10136016012.html

クローズの撮影順調に進んでるんですね顔文字




この写真を見て久々に・・急にバランスボールに卓球ボール

乗っかってみたくなりましたひよざえもん がーん

が・・・無理~~汗

ドテッ・・ドテッチーン

しかもお出かけ前にのん気にバランスボールバサッ

ハングル講座に遅刻しそうになりました焦る



ではそろそろオネムになって来ましたので・・ぐっすり

皆様の明日が又Happyな1日になりますように・・お願い


チャルチャー(^O^)/




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

