検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花ざかり~な旬クン♪

2008.03.19

今日は1日冷たい雨でしたねぇ~

しかも寒いッてるてるぼうず

そしてぇ朝から大忙しでしたあせる

めざましテレビボォ~っと見てたら早速旬クン登場できゃー

寝ぼけながらアワワアワワ~uwa-n!!*

マガジンとサンデーの漫画のコラボレーションきら

【訂正】↑私ったらまたまたとんでもない言い間違い・・スミマテン

Ruiシャンありがとでした・・(;´▽`A``

マンガ好きの旬クン達が応援団長に・・ハート

家帰ってからズームインとスッキリ見てたんですが

結局めざましテレビが一番満載でした(´∀`o)

録画してなかった汗アハハ


少年マンガについて・・ひらめき電球

『少年達にとっては教科書みたいなものだと思うので。

僕自身も勇気や愛や友情やそういういろんなものを

教えて頂きまして・・』

クローバーマンガ好き旬クンのマンガにまつわる思い出クローバー

『僕らが中学生位の時にはマガジンで言えばBOYSBEで

時々女性のパンチラが出てきたりするのに興奮したりとか・・』

彼女にしてみたい漫画のキャラクターはタッチの南チャン*花*


タッチはいいですよねぇ~私もBOYSBE・・読んでたよきらきら

なんで読んでたんだろはてなマーク単行本が家にあったような・・!?


そしてめざましに堀北真希チャンが登場してましたWハート

又瑞希になる為に髪の毛短くしててかわいかったデスハート2

花ざかりの君達へ・・がスペシャルドラマにハートイェ~イ


詳しくはこちらサンスポ にて・・ひよざえもん ウインク

なんでも今回のお話は7話と8話の間を描いてると・・にまっ

りの君は今日から撮影がスタートとの事ですきらきら

又楽しみが増えたよんサチ


今日は姪っ子チャンの卒園式でしたはなオメデトー

無事卒園式も終わり4月からはピカピカきらきらの1年生ですランドセル

大きくなるのはホント早いもんです。今日も似顔絵貰っちゃったひよざえもん ラブラブ

今のまま真っ直ぐで心の綺麗な素敵な女性になってねッ好


さてぇ~お待たせしました(待ってない??)うひっキャハハッ

昨日の問題の答えでぇ~すよっよっジャンカジャンカ~

問題はQつれぇ~んだなぁ~と言う台詞を源治が

どのシーンの後言ったかはてなマークでした(笑)ドウデモイイ??

いや~んそんな事言わないでまぁ~まぁ~ふっドウドウドウ


071028_1722~01.JPG

答えは2番でしたぁ~クラッカー

mikoたんおめれとぉ~万歳お祝いにtiareの熱ぅ~いキスをキスマーク

ちなみに1番の後の台詞は『あのしびれふぐがぁ~』でしたね。

そして3番の後源治は号泣(泣き上戸?)してて台詞無しデス(爆笑)


こんな暇人tiareにお付合いありがとうございましたッ挨拶挨拶


今日はANNお休みなんですよねぇ~旬クンは何してるのかしらはてな

りの君の撮影かなぁ~?ANNがないのは寂しいよmakovv

さぼてん団子ぉ~サボテンだんごも聞けないしさッ・・

毎週水曜日は早く寝るから何気にブログカレンダー見たら水曜だけビックリマーク2

綺麗に空いてたぁひよざえもん がーんハハハ


そうそう!!今財布の中見たら・・1000円も入ってないやんあせる

いい歳して~1000円以下で何日も過ごしてしまったわクマヒャッヒャッヒャッ

だってぇ~うまい具合にお母さんが御飯持って来てくれたりハート

昨日はありがたく焼肉ご馳走になったりご飯で、そういや・・

財布をがま口財布開けてなかった・・(言い訳)銀行行かねば・・

でもわたしゃ明日も仕事ですガッツいや~な決算なのねん泣きおまめ

世間は祝日なのに・・しょぼんシュ~~ン

でもこの決算を乗り切れば・・春春春ぅ桜

源治はーと
佐野様はーと

類ぃぃ~はーと
なんと豪華絢爛きら源治も類も佐野様も待ってますはぁと

だから頑張るッピース♪

皆様よい休日をお過ごし下さいねッキラキラ

そして私と同じ仕事の方手サクッと頑張っちゃいましょうpnish

ではでは・・おやすみなさい昼寝


あっビックリマーク2白石チャン運動忘れてたゾゾゾ何もナイぞぉ~

ダーリン今日何かあるはてなマーク( ´艸`)プププッ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

