fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ただいまデスぅ~(^_^)v

2008.03.16

こんにちわンサボテンだんごようやく帰りましたッハート

社員大会疲れたぁ・・ショック

一歩サンビックリマーク2社員大会とは・・運動会タタ

そうそう。綱引きしてぇ~玉入れしてぇ~騎馬戦してぇ~汗

(騎馬戦って・・汗ナツカシイ)

って・・コリャ~~うひっチガウチガウ・・そんな事はしましぇ~んビックリマーク2

来年度の抱負の発表会と大宴会でしたぁひよざえもん がーん

大宴会ではビール焼酎に浴びる程飲んじゃったさッあせる

ええ気分で酔っ払う二次会へカラオケ大会ぃ~カラオケ

コラコラぁ~脱いでる人いたんですケド・・見猿

旬クンの美尻ならぁいくら見ても飽きないケドぽけ~フフフ



会社の人のオケツももなんぞ・・見たくニャぁ~~uwa-n!!*

男性の皆々様は(´-┃何故に・・脱ぎたがるのでしょうかはてなマーク

そこまで身を削って・・お疲れサマでした挨拶挨拶

んでもって三次会は誰かの部屋に集合して又又ビール

旬クンと同じ年齢の男の子と恋愛の話なんてしてぇ~ひよざえもん ラブラブ

(全て小栗基準な私・・笑)

ほほぉ~ん好旬クンもっこんな事考えてるのかなぁ~

なんて思いながら話てました(´∀`o)

夜にこう・・修学旅行状態で、部屋にみんな集まって話ん~・・・。

するのって何歳になっても楽しいものですねmusiclove

矢印ホテルから見えた世界一のつり橋『明石海峡大橋』デス

澄み渡るように晴れてて景色がいつも以上に綺麗でしたきらきら

コチラの橋は淡路島まで繋がっており全長3911mです音符


画像は悪いですが夕焼けに色づく大橋きらきら



橋の下に展望施設があり・・カオ+コレ下・・海ぃぃ~~

海上47mの上からガラス張りのコチラ矢印

歩くのですがあまりの高さとリアルぅな感じに身震いデシタ!+オヨッ

という訳で社員大会も無事終わりましたイエーイふぅぅぅ~~


ところでさっき生茶テレビの綾瀬サン新CMを見たんだけど

旬クンバージョンはナイのかしら!?生茶CM矢印


そしてシネマぴあで花男F速報レポート右矢印 こちら

旬クンのインタビューmusiclove『大人になった花沢類の部分を

出せたらいいな・・』もありましたきらきら

類ぃぃぃ~かえちゃんへ類の表情がたまらなくよいです好


そしてぇ~ダーリンラブラブ1日1回白石チャン運動だぃハート

新ごくせんのHP矢印?
白石チャンこんなんなりましたぁ~ぽけ~



ムフフぽけ~春馬クン弟にしたいくらいかわいいねはな

ねっ音符2ダーリン( ´艸`)


そしてぇ~又又旬クンが新CMに登場ぉぉ~エ!

emiシャンのブログで教えて頂きましたハート2

すげぇぇ~~どんだけぇ~どんだけCM出ちゃうのぉ~冷

emiシャンいつもありがとうございますきらきら

又楽しみが増えましたねぇサチ


取り敢えずとぉっても眠過ぎましてぇ~今から寝ますぐっすり

夜に皆様んち家に遊びに行きますCHU

コメントのお返事も遅くなりますがスミマセン挨拶

おやすみなさ~~い昼寝




スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する