検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

モノクローム(^◇^)♪

2008.03.15

こんばんわぁぁ~サボテンだんご(イキナリさぼてん団子ぉデスにひひ

今日はホワイトデーでしたねwハート☆

会社の方々からお菓子やらケーキプレゼントを頂きました。

1人では食べれないぞんエリザベス実家に持って行こうっとくま



おいしそぉ~いい~



うひょひょぉ~姪っ子チャンが喜びそうmusiclove



そして欲しかったスケジュール帳とモノクロームCDCD

(ダーリン待っててねッん~・・・。

貰っちゃいましたぁ~音符2ルンルンッ

会社の皆様ぁ~嬉しいデスハート2ありがとうふっハート

アッビックリマーク2おまけで・・矢印


花粉な私・・こんなのも貰いましたぽけ~ブハハハ

これで花粉もガードガードだぁ~ぃイェイ!

花粉野郎ぉぉ~負けないぞぉ~ウシシ2チョキ


帰って来てから朝のWSをリピしてましたはあと


めざましテレビ

ンフフ・・肩もみ券~♪


ズームインテレビ

スッキリテレビでも少し・・

この後マスコミに色々聞かれる竹内サンをフォロー

するかのように手を差し伸べて先に行かせる

旬クンにキュンとしてしまいました。

さりげない優しさが・・そんなあなたが大好きです♪


さてぇ~明日から社員大会ですぅショック

せっかくの花金だけど今日はブルーだわしずく

明日はお泊まりオールナイトはてなマークです(笑)

たらふく食ってぇ~ご飯飲んでやるぅ~~ビール

酒もってこぉ~ぃお酒こらぁ~~ってね(笑)

旬クン達も昨日はボンビーメンの打ち上げだったんですね酒

上地クンのブログに書いてありました音符

今日は上地クンいいともにも出てたし笑顔をくれた君へきらきら

にも先生役で出てましたねッ*花*旬クンもお忙しいケド・・

テルテル上地サンもお忙しそうですあせる

そして今日みみりんサンのブログやじるしこちら で三浦春馬クン

が広人苑?に出てたみたいでUPUPしてくれていますぅ~ハート

もうねぇ~きゃわいいのぉ~*花*みみりんサンありがとです赤ばら



白石チャ~~ンハート

アッ違った・・汗春馬クンきらきら

旬クンの弟分としてはてなマークダーリンと共にはな

応援していく所存でござりまする音符


明日はそういう訳で皆様のトコにも遊びに行けません泣きおまめ

寂しい・・毎日の日課&楽しみなのに・・涙

1日間さよならですが(大袈裟・・ププッ)皆様お元気でパンダ

そしてよい週末をお過ごし下さいバイバイ

またねsee you*くま


PS,モノクローム改めていい唄ですぅ音符2

『それでもまだいつの日か自由になれる気がして

歌ってるんだ 惨めな気分になったってそれすら

笑い飛ばして前だけを見て・・』



笑顔で前だけ見て・・ニコちゃん一美のように・・ニコちゃん


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

