検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

3/12・小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.03.13

こんばんわぁ「ハイっ」の手

今日もポカポカ陽気でしたねぇ晴れ

もうスッカリ春です桜

なので今日は仕事中眠かった・・ショック

確実に何度か気絶ぐっすりスヤスヤ・・してました汗

でも鼻水のオカゲではてなマーク目覚めましたワン鼻水ダラダラ

鼻水も役に立つ時はあるのねブー子ジュルッ

帰りに姪っ子チャン達と一緒に御飯食べててご飯

コレ矢印プレゼントに貰いました音符



私の似顔絵*花*と現金800億円です(笑)

幸福魅力銀行だって( ´艸`)プププきらきら

でもおばチャン嬉しかったよぉ~ハート

ありがとねんサチこの800億が本物だったら

もっと嬉しいのになぁ~ぽけ~ブハッ

さてぇ~さっき本屋サンで色々物色してたら目

女性セブンにも旬クンがいました音譜


開くとソコにめちゃんこかわいい笑顔の旬クン生茶パンダ

(アカデミー賞の時のモノと蒼チャンの結婚式の時のデス)

買いそうになる気持ちをグッとこらえて・・泣きおまめ

さよならして来ましたキラキラ

私の家は完全に本で埋もれてますひよざえもん がーん

これはマズイ・・いくら1人だからって・・見猿

だからこれからは厳選に厳選を重ね選びますううっ・・・

たぶん・・汗おそらく・・あせるそうします(´-ω-`;)



コチラ朝にemiシャンが載せてくれてましたはーと

emiシャン見て来ましたよぉ~んきらきら

ありがとでしたぁ音符2

lilyサンお元気ですかはてな

ANNの日はなんだかいつもlilyサンの事考えてます花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

3/12小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



もう少しでコナンのDVD発売なので今日はコナンな気分はな


オープニングの台詞

『ヴィクトリ~~』

今夜は昨日で終わったボンビーメンの台詞から・・

こんばんわ。

除々に温かくなって来ましたねぇ~もう服2枚3枚でも

全然行けますもんね。ただねぇ~小栗旬完全花粉症に

やられています。昨年までこんなにヒドクなかったのに・・

まずちょっと鼻声とぉ~倦怠感?が毎日続いています。

花粉症なのか疲労からなのか?

ボンビーメンが全部終わった今の心境は、

まだ終わった感がないというか・・

八嶋サン、山田優チャンとガッツリ仕事するのは初めてだった

んですけど・・ドラマは終わりましたけど1週間に1回??

コインランドリーに集まってみたいな話してますし。

クランクアップした後に八嶋サンちに・・終わってそのまま

八嶋サンと優チャンと上地クンと・・17歳の春馬クンも誘った

んだけど彼は明日朝早いという事で・・

彼は偉いねぇ~17歳の俺だったら完全に行ってるよ。


今夜も小栗旬一人のぼっちのラジオです♪

先程電話で喋っためがねっ子純情サンからのメールも

お待ちしております♪

(さっき電話で喋ってたんだ(笑)来ちゃえばいいのに・・来ちゃいなよ(笑))


さぁさぁ~~どうしましょうか?何をかってね。

小栗旬4月から長期休暇に入るんですけどぉ~

ガッツリガッツリ休みます!!

どんな事しようかと・・そんな休まないでしょ??

って思ってるでしょ?俺二度と出てこないよ(笑)

まず一週間は引きこもると。

たぶんトイレにも行かないからウンコとおしっこ

まみれになってるよ(笑)

とにかく見たいと思ってたDVDや漫画やゲーム

が溜まってるんですよ。

今DVD1日1本計画をしておりましてどんなに時間

がなくてもとにかく見るだけ見て・・途中で寝ても

見て・・いろんな事に触れてないと自分の発想って

もん無くなっちゃうから。

見たいもんも聞きたいもんもいっぱいあるからまず

それで一週間。それから自分を探す旅に出たいです。

パワースポットとかね。屋久島の大地の力とか・・

行っただけで心穏やかになれるとか元気になれるとかね。

休みどうしたらいいかね?貰ったはいいけどどうしたら

いいかわからないね。

休み3日以上となるとかれこれ1年ぶりですわなぁ~

その休みが1ケ月以上あるとなると・・やりたい事がホントに

ない訳ですよ・・運動もしたいなぁ~野球もチーム作ってるし

バスケとボクシングにも行きたいしぃ~

体のいろんなトコガタ来てまして・・ちゃんと治したいですね。


ここでめがねっ子純情サンからのメールですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ボンビーメン終わってとても残念です。

山田優チャンと餃子食べてます。

僕ら息臭いケド旬はさわやか吐息でラジオ頑張ってね。チュッ

(あれれ?八嶋サン今日も来ないんですかぁぁ~??)


もっとチョウダイぃ~のコーナーアップ

なんと私の前に田中圭クンが来てくれてますぅ~



(旬クンと同じ事務所なんだよねぇ~)

ひらめき電球愛犬が100万円拾って来た

ひらめき電球スクラッチが3枚とも1万円当たった

ひらめき電球いつも眼鏡をかけてた子がッコンタクトにしてて目茶苦茶かわいかった

これいいねぇ~~わかるぅ~

ひらめき電球修学旅行の肝試しで怖がりの子と当たった

俺は小学生の時怖がりの子と当たったら超面倒くせぇと思った。

でも中学生辺りだと上腕二頭筋辺りににパイオツが当たってぇ~

(パイオツって・・(・_・;)んふふ)

ひらめき電球娘の彼氏が泊まりに来た時ある時間になるとCDのボリュームが大きい

コレねぇ~俺もしたことある・・(笑)

(旬クンあるのぉ~\(゜□゜)/キャッ そりゃあるか・・( ´艸`))

ひらめき電球僕が捨てたエロ本を友達が拾ってた

高校生の頃エロ本を小分けにしてあっちこちに捨ててた(笑)


旬:圭クンどうでしたか?

圭:すごく旬クンが大人に見えました。

旬:オホホホぉ~~ちょっと変な笑いになっちゃいました(笑)


オールナイトニッポン演劇部天使

もう1ケ月を切りましたぁ~ついにお客様のご招待デス♪

僕は役者サンの何かが生まれる瞬間が好きなので

そういうのをみんなに伝えられたらと・・

とにかくみんなに恐怖によって嫌いになって貰いたく

ないんだけど終わって楽しかったと思って貰いたい

と思いまして。

4/6日の当日は最初のゲストとして横田栄治サンも

来て頂けます。

まずご招待する40組80名様です。

応募は葉書のみとさせて頂きます。

葉書に住所氏名年齢を記載の上

オールナイトニッポン演劇部観覧係りまでお送り下さい。

〒100-8439

ニッポン放送

小栗旬のオールナイトニッポン『演劇部観覧』

番組HPでも紹介しますのでご確認下さい!!との事です。↓↓

http://www.allnightnippon.com/oguri/


先程のお話パワ-スポット紹介のラブレターデス

クローバーウブスナヤシロ??自分に一番近いトコロにある神社?

クローバー京都のキフネ鞍馬??

(ゆき姉サンって・・もしかしてゆき姉サンですかぁ~\(゜□゜)/)


ドキドキ愛のプロローグドキドキ

自宅の上の階から女性のパンティが落ちてきて困ってて

小栗サンだったらどうしますか?ってメールなのに

おかしいやろぉ~がぃ!!おいッ!!さえぐさぁ~

脚色どころか完全ノンフィクションになってます。

しかも違うコーナーに来たメールなのに・・(千の質問)

自宅のおパンツって・・俺に何回言わせるんだよぉ~

質問の答えは・・おパンツ落ちて来たら・・

俺は食べる。フォークとナイフでちゃんと切って食べる。ンフフ


さぼてん団子ぉ~のコーナーサボテンだんご

さぼてん団子の時間ですよぉ~

みんなの歌、紅白にも出場するぞぉ~!!

いきなりマリモみたいなのがぼぉぉ~ンと出てきて

何か何かって言いながらローラースケートで滑って行くと・・

さぼてん団子がちゃんと桜花出来るのは2日です。

1日はローラースケートを作るのに終わっちゃいます(笑)

さぼてん団子尻尾が生えてて尻尾で雄か雌判断出来ます。

尻尾が触れただけで逆レイプ??ンハハハハ僕おかしいね。

いろんな生態を調べてさぼてん団子になりたいという事は

どこかに魅力があるって事だから・・

さぼてん団子は寿司より刺身♪

さぼてん団子はムエタイ王者♪

(旬クン大ウケです(笑)笑い過ぎて・・キープされちゃいましたよ(笑))

私歌いませんよ。私歌はダメですから。

作詞作曲小栗旬です。で印税だけ貰っちゃいます(笑)

1万人のさぼてん団子って言うのをやりましょうよ。

合唱団に歌って貰いましょう。

ヘックション・・旬クン花粉症大丈夫かな?でもオソロで嬉しい♪ンフッ)


4月のゲスト紹介ブーケ1

まず4/9日横田栄治サンゲストです♪

そして4/16日はゆずのお二人がやって来てくれます♪

スゴイ方がやって来てくれますよぉ~

音楽家同士語りあいたいです。

(旬クン大ホラ?謝ってました・・笑。)

(ゆずの事が大好きなミートボールさんへ旬クンたらぁ~)

最近あんぱんまんに似て来た彼女がおります。

彼女は今3個目のケーキをたいらげました。

今日お肉サン『小栗サン私ダイエット始めました』って・・

それはダイエットとは言いません!!

お肉サン・・何が質問したい??

質問があればメール送って下さい。絶対読みませんケド(笑)


別にエロくないですよ・・のコーナーベル

めがねっ子純情より・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラブレターそこのハチミツがぁ~そこのハチミツがこぼれちゃうぅ~

これは・・めがねッ子サンのダメな例です。

ラブレターおみくじを引きに行ったらしっかりと振ってからお出し下さい

ラブレター女子が宿題を・・ここでやっちゃう?と言った

やっちゃうぅ~~(テンション高ッ!!)俺このコーナーすごく好きかもぉぉ~

ラブレター皮剥くの得意なのと言った

深く考えて行ったらぁ~ンガンガ・・旬サマ・・大丈夫ですかぁ~笑)

ラブレターお前何濡らしてるんだよぉ~ビチャビチャだよぉ~(廊下をね)

ラブレター友達が閉まりかけのエレベーター見てあっ!いっちゃう・・

ラブレター鏡でニキビ見てる女子が・・だんだん大きくなって来てる

今日のミートだぁ~久々にニキビでデコから血出してる女見たぁ~

あんまり言うとね・・ミート嫁に行けなくなっちゃうからごめんね。


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の弟は密な所に突入です。初めての彼女は不安がってます。

旬兄ちゃん何かアドバイスをお願いします。

大丈夫ッ!!うにゃうにゃ・・(聞こえないぃぃ~笑)


来週はANNお休みだそうです。


そして小栗旬は旅立ちの春ですと・・

花粉気をつけてぇ~(旬クンもね)

今日の旬クンもエロエロ炸裂ぅぅ~でしたッ(*^-^)b

ちょいと壊れかけとも言える?みたいな・・(爆笑)

私も書きながら爆笑の連続でしたぁ~(-^□^-)

旬クン花粉症大丈夫かなぁ~??

くしゃみもしてたけど・・頑張って乗り切ってね♪

4月の大型連休のお話もしてたけど・・

ゲストの発表って事はラジオはするのかしらね??

とにかく今日もお疲れサマでしたッm(__)m

それでは・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

