検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

貧乏男子~ボンビ-メン・最終話♪

2008.03.11

こんばんわぁ星今日は朝から自分のブログで

とんでもない間違いを発見してしまいゾゾゾオロオロ・・

アワワアワワしてしまいましたが結果間違いが真実にきら

なり・・結果オーライとなりましたぁ~(´∀`o)ヨガッタぁ~

神様天使ありがとうはーと

ズームインでは一美な旬クンが最後の最後に出て来てきらきら

外で番宣してましたねふっ寒くなかったかしら?クマ

生で旬クンの笑顔が見れるのはやっぱり嬉しいです音符2

スッキリにも最後に出てたみたいですがHDDチャン綺麗にきらきら

その直前で切れてましたひよざえもん びっくりアレレッ?

そしてぇ~今日ダーリンからの愛の贈り物が届きましたぁはぁと

優しいダーリンがぴあを送ってくれて・・花

類に逢えましたきゃーいつもいつも本当にありがとう好


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


『ボンビーメン』最終話ハート


がま口財布一美語録がま口財布

*花*俺みんなを信じたいんです。

  お金が無くて何人来てくれるかわかりません。

  でもみんなを信じてみたいんです。そして自分の事も。





*花*涙と共にパンを食べたものでなければ

  人生の味はわからない・・

*花*俺今ここに1人じゃないってのがすごく

  嬉しいんです。ホントに嬉しいんです。ありがとう。

  ホントにみんなと出会えたことに感謝してます。

  ありがとうございました。

*花*走れめがねぇ~~( ´艸`)



*花*俺も会えてよかったよ。

  がんばれよ。白石ぃ~~

  ヴィクトリーロードだよぉ~


めがね先輩眼鏡君

ただ俺アイツの事信じちゃってるんだよなぁ~

テルテルてるてる坊主

あいつすげぇ~バカだけど・・いい奴だから。



みんなでぇ~ヴィクトリーぃ~チョキ

みんなの気持ちがとっても温かくてぇ~晴れ

ジーンって・・きちゃいましたううっ・・・

一美がソコにいればみんながHappyになってくねはーと

結婚式ホールケーキえぇぇ~めがね先輩と未海シャンだったのぉ~冷

びっくらだったよエリザベスそう来たかビックリマーク2


ヴィクトリーチョキウエディングスペシャルーぅ~オッパイポロンって何はてなマーク(笑)

神様はきっといつまでもその笑顔の味方だよッハート

一美・・あなたは最高でしたぁきら

たくさんのHappyを・・そして笑顔をありがとうキラキラ2


なんだか・・まだ余韻に浸ってて何書いてるのか汗

わからなくなって来ましたあせるスミマセン・・

よぉ~しピース♪もう1回見よぉ~っとはあと

最後にヴィクトリぃ~~~最終回スペシャルゥ~イエーイ

一美クンありがとう挨拶挨拶

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

