検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

【お詫び】いよいよボンビーメン最終話デス♪

2008.03.10

【お詫び・追記】

皆様すみません。今日の朝皆様のコメント見て気付きました。

ズームインに旬クン生出演でズームインHPを貼り付け

してるのに・・何を思ったのかスッキリと記載していました。

こちらを見て頂いて録画されてる方がおられましたら

ホントにすみませんでした(。-人-。)ペコッ

【お詫び・追記?】

度々すみません。今帰って来てブログ見てましたら

tsuguサンのブログにて→こちら

スッキリの終わりに旬クンが登場したそうです♪

よかったぁ~ホントによかった。tsuguサマありがとです♪

朝からどうしよぉ~ってアワワアワワしてしまって、ずっと気になって

でもメンテナンス中で修正も出来なくって(T▽T;)

どうもすみませんでした&そしてありがとう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


こんばんわぁ~ニコちゃん

今日はお天気がよがったせぃか・・ショック

目がショボショボぉ~&完全に鼻垂れッ子でしたブー子

花粉の野郎ぅぅ~鼻水ダラダラコリャー!!苦ひぃ~汗

今週は月曜日からブルーな気分でゴワスひよざえもん がーん

なんてったて今週は愛しい週末が会社の行事でムッムッ

潰れてしまいますウシシ2社員大会ってなんぞやはてなマーク

そんなもん休みの日にするなぁ~~punpun#*ボケェ~ィ

おまけに泊まりって・・ブルー(石蹴シュ~~ンうっ・・

20日も祝日なのに・・決算で出勤だしぃ~汗

もうイジケるぅ~uwa-n!!*  はぁ~スッキリ(´∀`o)フフ


昨日は実家に帰ってたら親友ブタちゃんから携帯

『今実家やろはてな』(えぇぇ~なんで知ってるのぉ~ショック!

アッビックリマーク2ブログ見たのねひよざえもん ラブラブ私の全くたいしたもんじゃない

スケジュールを3月把握してくれちゃってる見猿

こないだ上地クンのブログで最近会えてない友達ともここできらきら

繋がってたはーとって書いてあったケドちょっぴりそんな感じがしたよサチ

で久々にマクドナルドでお茶して色々喋りましたぁ(学生かッうひっ

親友ブタちゃん今ガンガン前に進んでるねッ音符YOUはスゴイよニコニコ

追い風に乗って頑張れぃ!!いつも応援してるし幸せ願ってるからッん~・・・。
で、プリクラカメラ撮ったんだけど…(又又学生かッ冷

なんだかよく解らなくってズレてるわ変顔やわ…ええ!!

大失敗しちゃいましたぁゾゾゾ りほたぁ~ん助けて~



訳もなく・・旬クンとオムオムサンの素敵な笑顔好

さっき久々にリポ倶楽部でカレンダー見て来たら音符2

なんだか癒されちゃいましたmusiclove

『くしゃくしゃな笑顔がいいね』って旬クンはなホントだねぇ~ニコ

コチラ矢印ぽちっと癒されて下さい♪

リポ倶楽部


一美ぃ~ハートプチダイジェストよっ

ヴィクトリーも・・きらきら

ムンクチャンも・・ムンクの叫び


びっくり仰天顔も・・きゃー


かわいい笑顔も・・ニコちゃん

涙で潤む瞳も・・きらきら

白石チャンのラブレターを考える一美も・・*花*

オムオムサンを優しく見つめる瞳も・・きら


本当に大好きでしたはーと
明日はボンビーメンいよいよ最終回ですううっ・・・ウルルル

小山一美・・あなたは忘れてた大事な何かを・・きらきら

キラキラした大切なものを教えてくれた気がしますきらきら

明日はみんなが笑顔で心温まるHappyENDでありますように芽

そして明日スッキリに旬クン生出演だそうですね音符

矢印

こちら


さて明日はボンビーメン最終話をしっかり見届けたいと思いますクマ

全ての皆様にヴィクトリーあれぇ~~ぃpnish


PS.林檎ジュースサンさぼてん団子ぉ~発見デスサボテンだんごサボテンだんごカワイイ♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

