検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クン満載(^▽^)♪

2008.09.05

こんばんはもみじ

昨日はテレビ見ながら携帯持ったままウトウトウトウト・・


(-.-)zzZ


(-.-)zzZ

(-.-)zzZ


な・な・なんと気付けば朝じゃあ~りませんかビックリマーク2

(=◇=;)


こりゃ大変あせる

あ~~~大変あせる

お風呂も入ってなけりゃぁ~汗
化粧も落としてニャイ~汗
朝からバッタバタでしたあせる(笑)

窓を開けてると心地よい風が入って来て(´∀`o)

あまりに気持ち良くってぐっすり寝てしもぅたガーン
はぁ~朝から焦りましたとさショック

そして外へ出ればトンボオニヤンマが飛び
夜は鈴虫はてなマークの鳴き声きら
もうスッカリ秋ですねもみじ
でも・・昼間は暑い゙(∋_∈) 汗



そして今日はやっとやっとMyパソコンちゃんパソコン

帰って来ました~~ハート

おかえりッキスマークチュッ

皆様色々と励ましの温かいお言葉達きらきら

本当にどうもありがとうございました好



帰りに買って来たGaoマガジンこんなにお安くてはーと

旬クンが超満載でしたぁ~~はぁと

+autもあったのですが・・・汗

お高いのでコチラはそっ~と置いて来てしまった汗にひひ


せっかく久々にパソコンから更新出来ましたのでひよざえもん ウインク

サクサクッ~と旬クン貼り付けしちゃいますイエーイ

Gyaoまだお買いになっておられない方はスル~スル~走る人

しちゃって下さいねパンダデハデハ・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


象の旬クンラブラブ











夢をかなえるゾウの現場には満面の笑みを

浮かべる旬クンの姿があったそうです。

古田さんをはじめ気心の知れたスタッフに囲まれ

撮影をとっても楽しんでいたと書いてありました♪


クローズZERO?の旬クンラブラブ















固い絆で結ばれているクローズメンバー**

『ブレーキかけずにとことんやってる』と旬クン。

その中でもキューンな旬スマイルショットが沢山あって

テンションアップ~ですヾ(@^▽^@)ノ


はぁ~大好きな旬クンの写真見て貼って大満足デスべーっだ!


もうすく魔王も始まりますよぉ~アップ

明日はラスト花男Fを観に行って来ます音譜

ではでは皆様Happyな週末を・・ドキドキ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

