検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花より男子新聞♪

2008.03.08

今日はとってもいいお天気ですね晴れポッカポカ~

春ですねぇ~桜お布団も干してフカフカです*花*

朝から美容院に行って車で走ってたらくるまr

とっても気持ちよくってそのまま少しドライブ車

近くの海岸線走っててあまりに綺麗だったのでカメラ





携帯で撮ったので綺麗に撮れませんでしたが・・

青い海・・青い空・・サマーやしの木今日はとびきり綺麗でしたニコちゃん

見えずらいですが今日は肉眼で淡路島から四国?まで椰子の木

クッキリと見えちゃいましたキラキラ2 見えますかねはてな(笑)

こんな綺麗な景色見てると・・心洗われる気がしませんかはてな

生きてるだけで色んな事があるけど外に出て空見上げたり北の大地

何気ない景色が・・何もかも忘れさせてくれる時もきっとある好

そんな事を考えながら見てましたぁ~ん~・・・。ガンバロッガッツ


そしてぇ~花より男子新聞もGET出来ましたよん音符



こんな感じですきらきら皆さんもうGETされてるかな?



早く見たいぃぃ~(´∀`o)





非常階段を思わせる・・類ぃぃ~きゃー


タタ急いで家に帰って来てごくせんSP見てますサチ

黒髪のウッチー素敵でねぇ~のぉハート

ごくせんはいつ見ても涙あり笑いありで・・ううっ・・・

今日も感動しましたきらきらウルル

やんくみ・・ありがとう。ありがとうございましたううっ...

って皆で言うトコロ・・まさに涙の卒業式ですしょぼん

『どんなに離れてたって、会えなくたって・・きら

仲間ってのは一生もんだビックリマーク2』 Byやんくみ


今から実家に行って来ますmusiclove

遅くなってスミマセン挨拶

帰って来てからゆっくりコメントのお返事しますひよざえもん ラブラブ

夜に皆さんのトコロにもお邪魔しますッCHU

それでは後ほどぉ~イエーイ







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

