検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

さぼてん団子ぉ~&買っちゃったぁ♪

2008.03.07

こんばんわニコちゃん

オールナイトニッポン明けの昨日はとにかく眠くってねむぃ・・おねんねするー!

あまりの眠さに・・ハイ。昨日日記サボりましたぐっすり

サボ・・サボ・・さぼてん団子ぉ~(無理矢理・・ピース♪

そしてとっても嬉しいことに・・ホシルンッ

pirocoシャンのブログで旬クン自作自演はてな作詞作曲はてな

さぼてん団子フルコーラスが聞けちゃいますはな

コチラ矢印

よっさぼてん団子

pirocoシャンありがとですぅ~音符


携帯にダウンロードまで出来ちゃってありがたいデスきゃー

もうずっとずっとぉ聞いてますよん音符2


チャッチャカチャッチャカ・・ハート

さぼてんさぼてん団子わぁ~食べると痛い

さぼてんさぼてん団子わぁ~揚げると固い

さぼてんさぼてん団子わぁ~ローラースケーター

さぼてんさぼてん団子わぁ~3日で死んじゃう

さぼてんそんなさぼてん団子に私はなりたい


旬ク~ン!!3日で死んじゃうさぼてん団子になりたいのはてなマーク(笑)

久々のムンクチャンムンクの叫び

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてぇマムさんのブログで旬クンの携帯W62S

だと教えて頂きましたぁはーとありがとですハート

で早速調べたところ・・エリザベスアレレッ??


W62Sってワンセグじゃないはてなマークグローバル携帯だけど

テレビは写らないのかしらはてなマークえぇぇぇ~っ見猿

旬クンごめぇ~ん涙 私どうしても今度はワンセグの携帯

が欲しいのぉ~ううっ・・・ウウッ

買う気満々だったのにぃ~ガクリ(黒背景用)

なのでコチラ矢印同じソニーエリクソンの携帯にしようと思いますひよざえもん ラブラブ


親友ブタチャン・・とんだお騒がせ野郎デシタうひっキャハハ

ちょいと落着けってねぽけ~スンマテン・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そしてX?タイトルにある今日買った物とは・・プレゼント

ちょいとBIGな買い物をしてしまいました私あせる

前から欲しくてたまらなかった奴を・・いい~

その愛しい奴とは・・HDDレコーダーですん~・・・。


なんだかお安いのを発見してしまってぇ~目

会社の人にも相談したら安ッ!!と言われたので汗

勢いで買っちゃったひよざえもん がーんホホホ

シャープAQUOSのHDDプレイヤーがな・なんと!!

かね44600円でした(私はジャパネット○○か・・にひひ

リアルボンビーである事なんてスッカリ忘れてくま

カードでサクッと・・私も未海シャン状態ですうひっキャ

ただ・・デジタル放送録画はのDVDCDへの書き込み

が今現在1回しか出来なくてあせる書き込みしたら

本体(HDD)は消えちゃうんだってぇ~泣きおまめ

でも日にちは未定だけど新方式『ダビング10pnish

てのが出来るらしくそれが出来るとHDDから9回キラキラ2

までコピーが可能になるそうですピース♪

機械音痴の私には理解するのに時計かかったさぁuwa-n!!*

これでボンビーメンもHDDにぃ~OKOKmusicloveルンッ

・・ってあと1回で終っちゃうんですケドぉクマ


いきなり旬クン貼付け開始ぽけ~

今更だけど・・雑誌ゆっくり見てたら旬クンがはぁと

私の大好きなチェック柄のシャツを着てるのねんはあと

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ・・ハート

チェックチェックぅ~(壊れ気味・・)チェック特集ぅハート

なんだか・・とっても色っぽいねぇ~キラキラ

後ろで髪の毛縛ってるこの髪型が好きかも・・はーと

ンフフ・・きらきら


さてさて壊れたトコロで・・明日は『ごくせんSP』ですピース♪

関西では読売テレビのPM1:52~4:05までですpnish

りほたんスケジュールでごくせん教えてくれてありがとハート

私ったらぁ関東だけの放送かと思ってましたあせる

で初のHDDへ番組表からの録画ですぅ~パンダイェイ

うまく撮れるかなぁ~!?


会社でいつもお世話になってる人へ・・musiclove

今日は機械音痴な私に色々教えてくれてありがとぉひよざえもん ラブラブ


そしてmikoたぁん*花*

長くなりそうなのでプチメからmakovvするねひよざえもん ウインク 待っててぇ~


ではでは・・皆様きらきらよい休日をお過ごし下さいッ音符2



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

