検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

3/4・貧乏男子&旬クン大満載な1日♪

2008.03.04

こんばんわぁイエーイ

とうとう奴が私のトコにやって来ました花粉飛散。

今日はクシャミが止まらなにゃいぃ~マスク。

ズームインで花粉症には乳酸菌と蓮根がよいと言ってましたブー子

蓮根食べよぉ~っとご飯あとカテキンもよいとかはてなマーク生茶生茶音符

さて、初めに旬クンゴールデン・アロー賞 放送賞受賞きらきら

本当におめでとうございますクラッカー

黒のスーツに旬クンがデザインしたというナイキのスニーカ-で登場きら



黒のスーツにスニーカーを合わせるなんて素敵NEW



さわやかな笑顔と共に・・かえちゃんへ

ちょいとぉ~旬クンかっこよすぎデスきゃー

ひらめき電球『旬な俳優』と呼ばれている事についてひらめき電球

旬だなんて恥しい。生まれてからずっと名前が旬なのであせ4

記事はコチラです矢印


今日は朝からWS見てたら高岡蒼甫クンと宮崎あおいチャンの花

結婚披露宴が昨日行われたとの事でもちろん旬クンもwハート☆

駆けつけていてテレビに釘付けになっちゃいました(´∀`o)

めざましTVは録画してなかったので寝ぼけながらアワワアワワ・・ゾゾゾ

してなんとか録画完了ひよざえもん がーんフゥ~会社遅刻寸前だったさぁ走れぇぇ~~!!

おっツビックリマーク2遅れました。蒼チャン&あおいチャンおめでとうございますブーケ1

とっても素敵なカップルですよねぇmusicloveあおいチャンかわいいぃはな



今日はテレビズームインしか録画してなかったケド旬クン色々出てた

みたいですねぇ*花*まさに旬な1日でしたぁきらきらキラーン


そして旬な1日第2弾フラワー今日は帰りに本屋サンへGOGO走れぇぇ~~!!


よっ日経エンタテイメント

芝居に対する持論を語る旬クン。

いろんな葛藤の中演じてきたさまざまな役。

旬クンは納得のいく芝居が出来ていないと。

役者という仕事にもっともっと向き合いたい旬クン。

芝居への飽くなき熱意によるものだと書かれてました。


よっGyaoマガジン

ボンビーメン最終回間近の撮影風景



現場は限界ギリギリトークで笑いが絶えないそうです笑

一美がみんなに伝えた『幸せのカタチ』

仲間との絆を何よりも大切にしいつも笑顔で前向き

に生きる一美。その姿は関わった人々に少しずつ

影響を与えて来ました。残るはオムオム。

オムオムはお金より大切なものを認めるのか??


よっ週間朝日


『麗しき野犬』

旬クンの発掘者である蜷川幸雄サンがその魅力を語る。

彼の魅力・・まずは身体能力の高さだよね。

演技者として必要な反射神経が備わっている。

それと皮膚のきめの細かさ。ガラスみたいに触ったら

ひんやりしてそうな質感がある。最後に声。

恵まれた環境で育った特有の甘さと意識的に

野生であろうとする男っぽさが共存している。

あいつ群れないし野犬なんだよ。By蜷川


この3冊を買って来ましたいい~

旬クン雑誌多すぎです汗

どこまでボンビーにさせてくれちゃうはてなマークぽけ~ハフゥ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


3/4・貧乏男子~ボンビーメン~


今日はオムオムさんの過去が少し明らかに・・

心が傷ついて寂しい人だったんだね。

心にブラックホール
白石チャンのお父さんも借金少し返してくれて・・

一美のおかげで歩き出す勇気が出たって。

白石チャンにも将来の夢が出来て・・よかったね。

夢があると毎日が楽しいもんね。

一美のおかげでみんなHappyだよヾ( ´ー`)



クローバー一美語録クローバー

将来の夢について語る未海シャンと一美きら

花白石チャンすごい勢いで進化しておりましてぇ~

  ありゃいつかビルゲイツ超えるね・・


今日の白石チャンカワイイぃぞぉ~ぃwハート☆


花えぇ~女王様じゃなくって?夢が女王様って・・( ´艸`)

一美の夢ははてなマーク

花就職して結婚して公園で子供とキャッチボールして・・

  普通がいいんです。そして意外と普通は難しい。

  目指せ普通の人生!!

花ロッキーは言った『自分を信じなきゃ人生じゃない』

花いたぁ~ビルゲイツ白石ぃ~~



ちょいとちょいとぉ~イケメン旬サンそんな顔してぇ~ブワッハァッ

花ありがとぉ~ビルゲイツ白石!!車に気をつけるんだよぉ~ビル

ビルって・・いつのまに省略(笑)



今日もキセキを起こす男一美キラキラ

花俺怒っていいですか?俺今自分でもびっくりする位

  腹立ってるんですけど・・うぉぉ~

うわぉ~~って走ってくとこクローズ??思い出しちゃった。



ありゃりゃ一美怒ってるよぉ~そんなことまで・・( ´艸`)

花むかつきました?こんなことして?オムオムさん?

 俺はその100倍オムオムさんに腹が立ちました。

 この2人がどんな想いでオムオムさんに着いて来たと思って

 るんですか?代わりは北極から南極までくまなく探したって

 どこにもいません代わりになる人なんてどこにもいないんです



オムオムさんを見つめる眼差しが素敵です・・






オムオムさんをハグハグしちゃいました。

一美の温かさ・・少しはオムオムさんへ伝わるといいね。

私には沢山伝わりました。

今日もとっても心が温かくなりました。

さて来週は最終回です。オムオムさんと最後の対決?

どんな結末を迎えるのでしょうか??

またねsee you*

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

