検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

生茶CM密着♪

2008.03.02
こんばんわニコニコ
今日はお昼まで気絶しておりまして・・( ̄ー ̄)Zzz
有得ない筋肉痛で体も動かない事だし、昼から
動画作成にせっせと勤しんでおりまちた。
が、いざ出来上がったぁ~ルンッ('-^*)/
て動画投稿してみると・・
何度やっても『変換に失敗しました』って
なっちゃいましてぇ(T_T)ナンデ??
もう昼から夜までやってたのにぃ~(超暇人?)
mikoたぁんお騒がせしました。
もう諦めますぅ(ノ_-。)
という事で、YouTubeから貼付けだぃ(-з-)コチラ↓↓
作った動画貼付けるつもり満々だったからぁ~
もうイジケちゃう(笑)



生茶CM撮影現場で旬クンが色っぽいお声をはーとウフンッ



大好きなモノクローム音符

ふはぁ~疲れたぁ(´-ω-`;)
なんだか花ざかりぃ~の撮影も始まったんですねぇ~
ねッ!!ダーリン?
小山一美に花沢類そして佐野泉と・・忙しい旬クン。
風邪は治ったのかなぁ~??
春のお休みまでもう少し頑張って下さいッ!!ファイトォ~~

では皆様ぁ~明日からまた一週間笑顔笑でガンバですぞぉ~ぃ芽
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

