検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花男ファイナルとwith♪

2008.02.29

今日はうるう年29日ですねぇ~きらきら4年に1回しかない

ってなんだかとっても貴重な1日に思えますはーと

そして朝からまたまたemiシャンのブログにてテンションアップ

花男F情報ついに解禁ですぅ~ハートワーイ

早速私も今日のデイリースポーツ買って来ましたきゃー



キャーッハート2完全に類の優しいスマイルですきら

記事はコチラ矢印

スポーツ報知

デイリースポーツ

日刊スポーツ

花YouTubeより撮影の様子が・・『朝ズバ』→こちら


やっぱり類を見るとかなりドキドキしちゃいますクマ

デイリースポーツによると・・メモ

『今回の映画版はドラマ版の4年後を描いている。

結婚を決めた道明寺と牧野が結納の席で奪われた

時価100億円とも言われるティアラを追って世界中を

駆け巡るというストーリー』

今回類の出番はどうなんでしょうかはてなマーク優しい類の笑顔を

最後にたくさんX?見たいデスくま


どんだけ類にドキドキさせられたんだろう好



F4ラウンジの・・ラブステキ・・


こんな眼で見つめられたいデス(´∀`o)


おっとぉ~また妄想に入ってしまうのでぇん~・・・。

もといにまっ今日はwithを買って来ました♪

詳細はpirocoサンがupupupよっ
類とはうって変わり・・一美な旬クンハート

これまた素敵じゃありませぇんか~きらきら

キャハッきゃー左斜め45度の旬クン( ̄▽+ ̄*)キラーン

withのコメントに・・これ

『ボサボサの髪に大きな穴の空いた靴下。

役作りなんてしないです。と言うけれど

すっかり貧乏男子に見えるのは何故?

役にあわせて変幻自在。そんな小栗旬

の本当の顔・・』



ほんとそうだよねぇ~旬クンってどんな役でも

その役にちゃんと近づいてて・・

顔がその役になってるんだもんねぇ~

改めてスゴイ役者サンだって思えます。

こやって写真並べてみても一目瞭然だもの。


なんとぉ明日は急遽スノホスノーボードに行く事になりました(´-ω-`;)エエーッ

3年ぶりのスノボなんですけどぉ~汗汗

大丈夫か私はてなマークたぶん日曜日は全身筋肉痛で寝込む

だろうなぁ・・ううっ・・・ウウッ



こうなりゃ雪山で『エイドリア~ン』って叫んで来ますイエーイ

今日姪っ子チャンと喋ってたらムンクの叫びな旬クンの真似

してくれましたひよざえもん ラブラブンフフ キャワユイッドキドキ



姪っ子チャンもコレあげ好きなんだってぇ~笑



そうそう。今日のお昼休みにいいとも見てたらテレビ

生茶のCMを初めて見ましたいい~



わぁぉ~んッって絶叫したもんだからぁ~お~

会社の人お口あんぐりして呆れてたリラックマ6フフ・・

だってしょうがないぢゃん。好きなんだもん生茶パンダ


それでは皆様はぁ~と(きらり)よい週末をお過ごし下さい音符



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

