検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

walky×?

2008.09.04
皆様グットモーニング~ですグッド!


昨日やっとwalky×?をコンビニでゲッチュしましたドキドキ


やっぱりいちご味が好きです音符


でも新ココア味も美味しそうラブラブ!


これを家でパシャッとカメラしてたら


イージゴーイージゴーってCMが流れました~(*^o^*)ウレシー

ナイスタイミングゥ~(*^o^*)



しかもロングなバージョン?でズボンが…


アチャチャな事になったジャンプのCMでした(^w^)ププ


昨日はですねショッキング~な出来事が…


冷蔵庫にお気にの梅干しが入ってて何かの拍子に


バサッ…



(・◇・)?



(・_・)エッ..?



うぉ~床に…(;∇;)



落ちた( ̄○ ̄;)



しかも梅干し散乱(°□°;)



見なかった事にしよう



拾って拾って…



冷蔵庫へイン~(^_^;)



床がなんだぁ~掃除はしてなくともあせる



食べちゃうぞッ!!(^w^)



というtiareの小事件でした(笑)



ANNは聞いてたつもりだけどあせる


半分夢の中…


覚えてない…(-_-#)


なんだか投げやりな旬クンだったような…?(笑)


斗真クンと最近会ってないって言ってましたよね?

セロ登場でコインのマジックをしていたような…

やっぱり旬クンの声寝ちゃいますね(≧∇≦)


では今日も笑って頑張りましょ~(^з^)-☆Chu!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

