検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ぱ・ん・だ・・♪

2008.02.28

ハロハロぅ生茶パンダ

今週のオールナイトニッポンヘッドフォン旬クンの写真が

かなりのドキュンですぅ~→コチラきゃーキャッ

今日近くのスーパーに寄ったら生茶の特売パンダ

をしてましてぇ~今日は買うつもりなかったのに汗

気付けばレジへGOしてましたリラックマ6呆・・



今日はなんだか特売でオマケが付いておりパンダ

2?のペットボトル2本か500?のボトル4本パンダ

購入の方に在庫限り生茶パンダteaプレゼントだったのデスプレゼント



こんなの頂きましたッはな

旬パンダではないんですけどねぇ~クマ

かわいいからヨシとしますかッはーと

なんだかスーパー某イトー○○○○限定らしいデスいい~

マグカップGET隊いらっしゃれば汗GO走れぇぇ~~!!デスよんぽけ~


今日はもう瞼がぁ~10?ですショック

眠い・・眠すぎるので寝ますふっグゥー

妹りほたん明日から試験がんばってねぇガッツ

りほたんに沢山のサチあれぇ~~あげ



ムフフ(´∀`o)意味はナイけど今日くるまrの中で

クローズのサントラを聞いてたので音符2

なんとなく源治に会いたくなりまして・・ん~・・・。



それから会社の人に貸して貰って忘れてた本やじるし

今日発見したぁ~あせる早速読んでみようっと花

ではでは皆様*花*明日も頑張ってケロッけろけろけろっぴ

おやすみなさぁ~い星





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

