検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬パンダとの出逢い&旬クンのANN♪

2008.02.28

ハロハロ生茶パンダキラキラ

今日は嬉しい出来事が2つありましたぁピンクハート

あっビックリマーク2まずその前に今日は仲良しのmikoチャンの

Birthdayですハート



mikoチャンHappy BirthdayCHU


そして嬉しい事1

生茶の旬生茶パンダのメタルアクセサリー四角がどうしても

どこ探しても見付からなくってパンダ会社の営業サンに

カクカクシカジカ・・コウコウコウでぇ・・とまぁ半分愚痴はてな

を聞いてもらってた訳ですしょうがないなぁスンマセン

そしたらぁ~営業サン外回りの時に探してくれたキラキラ

みたいでLAWSONを4件も回ってくれて・・(=´;ω;`=)

ようやく見付かったそうですありがとう

真ん中の四角チャンようこそッいらっしゃ~いCHU

3種類全部くれたよぉ~~ありがと

そして営業サンに言われたのにゃ

女子おんなならともかく男子男が(それもいい歳した・・キャハッ)

小栗旬のオマケ生茶パンダを必死で物色するのは相当恥ずかしかったと・・

ありがとうニコニコめちゃくちゃ嬉しかったデスおんぷ


そして嬉しい事2

これまた会社のニヒルキリなサービスの方がぁ~キメ

コレ矢印くれましたぁ~クラッカー


し・しかも?冊も取って来てくれたんですぅ(´∀`o)

そんなニヒルなお顔で旬クンのイマージュを・・ぷぷププ

また表紙が前と変わってて嬉かったぁラブイツノマニ・・?

皆さんホントにありがとうハートワーイ

会社の人は私が今日はラジオだから帰るとか?*

今日はドラマだから帰るnani?*といった訳のわからん理由

で会社を去っても温かく見守って頂き・・ハウ~

いつもありがとデス挨拶


そして帰りにこれ↓買いましたぁmusiclove


笑顔のヴィクトリーな一美クンひよざえもん ラブラブBy TVLIFEテレビ



内容は3/11最終回に向けて・・4人の対談音符


なんだか表紙が2パターンあるそうで版別6パターンの

旬クンからのメッセージがあるそうです。

関西は小栗旬の『好きな場所』です。

メーッセージこちら(ダーリン関西はコレだよぉ~)

一番はやっぱり自宅です。その中でも特に黒いソファー

が落着く場所ですね。実は『東京フレンドパーク』に出た

時に貰った賞品なんですけど(笑)

家具に関してはある程度必要なものを買う程度で

インテリアのこだわりはほとんどないんです。

でもこのソファーは座り心地が抜群で気に入ってます。

あまり気持ちよくて最近はそこで寝ちゃうことも多いですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2/27・小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『俺様をなめんなよ』

ドラゴンボールよりベジータの台詞です。


どうしよかなぁ~この漫画大人買いしようかなぁ~

古本でもいいんだけどぉ~新品で買ってもいいかなぁ~と

だいたい中抜けなんですよぉ~13巻だけなかったりとかぁ・・

120%行く前に途中で中抜けして終わっちゃってるの。

クローズの完全版出てますけど毎月出るから買い揃える事

が出来たんですけどねぇ~

2月最後のオールナイトは1ケ月ぶりに1人のオールナイト

です。今日もやっぱり八嶋サン来るんですよね?と言うメール

が来てます。BYめがねっ子純情より・・

こんなメールがあればいいなぁ~と思って・・っておいッ!!八嶋サンかよぉ~( ´艸`)

チュッってぇ~仲良しこよしなのねぇ~めがねっ子純情・・って( ̄▽+ ̄*)


今週の小栗旬はキサラギの舞台挨拶行って来ました。

いろんな賞を頂いてせっかく貰ったんだから盛り上げようよ

という事で香川サンからもメールもらってその日なんとか都合

が付いて間に合って・・一番嬉しい出方をさせてもらいましてぇ♪

3人で監督と最初に出て・・ユースケさんが有り得ない人が

来てますみたいな・・

それでもう言いたい放題喋って僕らが勝手にやりたいっ

言ってしゃべってねぇ~面白かった。

今日はほんと寒いよね。今日の夜もねぇ~厚着してるケド

寒いです。皆さん風邪引かないように気をつけて下さい。

さぁ~今夜もアクティング&エロなラジオお付き合い下さい。


おめぇらからのたくさんのメール葉書待ってるぞッ!!

・・ってかわいく一美っぽく言ってました(笑)きゃわいいぃ~


ラブレターうぃっす!!めがねっ子純情より

こんなメールがあればいいと思ってメールしましたぁ~

あれ??これ八嶋サン本人からのメールなのぉ~ブファファ

どんだけ好きなのさ・・


オープニングでのお話で漫画を大人買いする方法を

教えて下さいって旬クンが言ってて早速回答メールが。

アマゾンで購入したらどうですか?

アマゾンはよいですよぉ~世話になりっぱなしの私です(笑)

でも旬クンはインターネットの世界がよくわからないそうで(^_^;)

本屋サンで取り寄せは?というメールも・・

旬クンは・・その場で欲しいそうです。

コラッ旬クン!!わがままチャンなのねん。もうそれでいっとこうよ・・(^_^;)


ラブレター2/24に舞台挨拶に行って来たというメール

お客サンからの質問を受けて僕達が答える

みたいな感じで面白かったです。

みんなでその後飯食いながら喋ったんですけどぉ~

スゴイ事ですよね。DVD出た後なのにこんなにお客さん

が来てくれるなんて、一生懸命やれば返って来るんだ

ねっなんて言ってたんです。


ラブレター大人買いサイトで漫画買えばいいんじゃないですか?

漫画の大人買いサイトなんてあるのぉ~

足がガクガクする位興味深深なんですけどぉ~

これGETしようよぉ~ね?ミートぉ~

まずドラゴンボールGETしようよぉ~戦国も手に入れたいしぃ~

あとは何かなぁ?何?何って・・YOUでしょぉ~(~_~;)

オイぃ~チャイ~ス・・旬クン壊れてる?( ´艸`)

~考えながらCMへ~


ドキドキ愛のプロローグドキドキ(ちょっぴり恋に鈍感なメールです♪)

45歳ママが娘のイケメンな彼を好きになったというお話。

娘の変わりに待ち合わせ場所に行きそして夜の街

に消えたと・・\(゜□゜)/エエッ!!

今日の歌は東京ラブストリーの主題歌小田和正サンの

『ラブストーリーは突然に・・』でした。

懐かしいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはホントに夜な街に消えたのか?

イケメンクンはもしかして童貞だったかもしれない・・

オイッさえぐさぁ~少し脚色しましたぁ~って

夜の街に消えましたなんて言ってないじゃん。

ママ45歳ありがとう。あまりに好きだった人が

やり手でびっくりしたんじゃない?(笑)

イツノマニこんな事やあんな事って(笑)

旬クン・・シモネタ今日もバンバン出るぅ~(笑)

文章は番組で脚色しますので気をつけて下さい。

との事でした。よかった。ママが夜の街に消えないで・・(笑)


ラブレター勝地クンがドラゴンボール大人買いしてるのを見ました!!

こやってぇどこかで見られてるんだよねぇ~

いいぢゃん。大人買いしたってぇ~


ラブレターカメひゃメハ・・噛んだしぃ~カメハメハの練習した事ないですか?

むしろ打ってたよ。後藤クンっていう同級生がいて体がデカイからって

毎回敵役なんだよね。でゴッちゃんなんで毎回敵役なんだよぉ~

って泣いたの(笑)


もっとチョウダイのコーナーアップ

ひらめき電球車の走行距離が9999から10000に変わった瞬間を見た

俺もねぇ~コレ携帯で取ったよ。

ひらめき電球ホームにいた鳩が電車に駆け込み乗車して来た

俺もこのまえネコがコンビニに普通に入って来たの見た

ひらめき電球くしゃみをしたら身が出た

身ってなんだろうな?俺もこの前くしゃみしたら

こんなぐらいの身がピョッて出たよ(笑)

ひらめき電球試験で行った大学にAVセンターって棟があった

小栗旬AVセンターに居座りたい

ひらめき電球自分の机の上にバナナと練乳が置いてあった

コレ切ても切れない関係だよ

ひらめき電球伝線したストッキングを駅のホームで脱いでいるOL

これぇ~いいねぇ~ボンビーメンのメイク室に山田優チャンが

履いて捨てたストッキングが捨ててあってちょっとドキドキする

ひらめき電球ツボ押しで指でするより気持ちいいって言った

いいねぇ~おりゃ~

ひらめき電球保険の先生が僕の前にビニール袋を出して中に

出していいからと言った

いいよ。いいよぉ~

ひらめき電球3歳の子が爺ちゃんのチンチンにサンタサンがいたぁ~と言った

爺ちゃんどうなってんのぉ~


車を運転しながらさぁ~(あんな事やこんな事)

アレちょっと夢だなぁ~ハハハハ・・

シモネタなんて言わない方がいいってわかってんだけど

だって好きなんだもん。しょうがないぢゃん・・(笑)

この台詞・・か?(笑)類はシモネタ言わないね・・(^_^;)



がま口財布貧乏道がま口財布

ベル普段家で使ってるリンスをそのまま流さずにドライヤーを

かけると茶髪になります

ベル10円のモノを1個ずつ買うと1円お得です

10円のモノを2個買うってそうないよね?

俺がガキの頃は地域密着型駄菓子屋サンで消費税つかなかったよ

ベル石鹸がチン(レンジで)すると膨らんで大きくなります

旬クンチンチンチンって何回も言ってぇ~コラッ!!旬クンシモネタ炸裂だぁ(笑)

ベル音飛びするCDを2時間冷やすと直ります

ミートこれ今度やってみようよ。小栗旬やってみます。

なんだか喋り方が一美っぽくなってるよぉ~ンフフ


ラブレター旬クンかなり溜まってますねぇ~疲れが・・いやあっちの方が

いいビデオ貸しましょうか?

借りパクでよければ・・溜まってんのかなぁ俺?スッキリすっかなぁ~

いやぁ~好きだよ・・何が?(笑)


いつもシモネタ書いてくれてるわさびが大学合格出来たんだね。

おめでとぉ~~!!勉強しながらこれイイって送ってくれてた

んだ。お前も溜まってんだな。今度一緒にスッキリしようぜぇ~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕は高2で毎日彼女と事に励んでます。明日で7日連続で

弟が痛いです。痛くなくす方法教えて下さい。』

ンファファ・・痛くなくすアドバイスなんてねぇ~よ!! まず明日1日・・

え?明日1日何?CMへ行っちゃった・・( ´艸`)


めがねッ子純情より最後もメール来たよぉ~

『メール読まれたぁ~で最後まで聞いてるんなら行けばよかった』

めがね先輩メールありがとう♪


今日は久々の旬クン1人ラジオでした。ちょっと鼻声だった?

風邪かな?それとも花粉症?旬クン大丈夫かなぁ?

1人もたまにはいいですね。とっても落着いて聞けました。

なんだか旬クンのあのマッタリ感が好きなのねぇ~

今日なんだかテンション高かったしぃ~シモネタに持って行こう行こうと

する旬クン・・面白かったぁ(≧▽≦)イヤーン

めがねッ子サン(八嶋サン)からのメールには驚いたケド・・(笑)

やっぱりなにかしら絡む?みたいな・・(笑)

旬クンお疲れさまでした。楽しい時間を今日もありがとうv(^-^)v

それでは皆様よい夜明けを・・Goodナイトですぅ~(^ε^)♪



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

