検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬’sパンダ(^▽^)&2/26・貧乏男子♪

2008.02.26

こんばんわぁニコちゃんパンダ解禁の今日クラッカー

朝からemiサンのブログでHappyなお知らせ花

早速キリンのHPに行ってハート2朝から旬クンのCM情報や

インタビューカラオケを見て来ましたぁはぁと

こちら ココキリンHP



emiシャン本当にいつもありがとうございます音譜

おかげで眠気も一気に吹き飛び戦闘開始あげですタタ

そう生茶の旬パンダをGETするべく・・少し早く家

出て(そこまでするぅ~あせるコンビニへGOしました音符

そしてぇ2件目でようやく出逢えましたぁくま

会いたかったぜ旬パンダキラキラ


コンビニのお茶って縦に並んでて前の方は綾瀬サンのパンダ

だったので一旦全部!?出して汗パンダを確保後

綺麗に整理して戻しました(わたしゃコンビニの店員かッひよざえもん がーん

コンビニサン今日はこんな怪しい私を許して下サイ・・見猿


2リットルのボトルに付いているキッチングッズパンダ

500mlのボトルに付いているメタルアクセサリーパンダ


そして・・こんなトコにもパンダ音譜カワイイ(*゚ー゚*)

あれぇ~生茶ベルマークのパンダ1個1個違うのぉはてなマーク

さすがに2リットル2本は・・汗

あまりに重くて今日は2個ずつGETで諦めましたヨグルティ☆

そんでもって帰りに実家に寄っておで~んデンデンoden

食べながら旬パンダ出してコレよぉ~って皆で話してたら

姪っ子チャンが旬パンダ欲しそうにしてたので1個パンダ

あげようか・・と思ったのですが大人気ない私クマ

もっと集めたらあげるねと約束して今日はパンダ連れて

帰って来ましたうひっお母さんまでくれぇ~と・・あせる

おやおやパンダチャン大人気ぢゃ~ん(´∀`o)

よぉ~しビックリマーク2姪っ子チャンの為に明日も買いに行くどぉ~ニコちゃん


そしてぇスッカリ忘れてたのですがイマージュの旬クンのハート

壁紙プレゼント3月のカレンダーがUPよっこちら

すんごく素敵なんですけどぉ~ぽけ~

即PCの壁紙決定です音符2




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて!!貧乏男子第7話ですよっホレェ~ぃ



♂・♀一美語録♂・♀

ひらめき電球ミミシャンもしかして魔女?( ´艸`)

ひらめき電球友情とは成長の遅い植物である。

  それが友情と言う名の花を咲かすまでは・・By筋肉マン

ひらめき電球たかが五千円じゃないんです。これは引田サンともう一度会う為

  の五千円なんです。引田サン俺の事信じてくれてたのにそれ

  裏切っちゃったから。だからコレはどんな事をしても手に入れたい

  五千円なんです。この五千円は引田サンに繋がってるんです。

ひらめき電球白石~~お前は天才かぁ~

ひらめき電球俺引田サンが行った事で(会社)クビになるならそれ受け入れますから

ひらめき電球俺もう涙の海で溺れそうです




今日はミミシャンがかっこいいよぉ~大活躍です♪

一美の為にミミしゃ~ん♪いつもの爆弾も更に温かいねぇ~



みんなみんな一美の事気にしてるんだよ♪

でも唯一眼鏡先輩との関係がせつなかった・・

それでも明るく振舞ってる一美クンがまたグッと来ます。



一美ぃ~(T_T)

引田サンに会う為に必死で頑張る一美に豪雨でした。

一美の為に頑張る白石チャンにも感動だぁ~



今日は爆笑なシーンもあってよかったなぁ~



白石チャンとのこんなハートフルな掛け合いもあり・・( ´艸`)



泣いて笑って又泣いて忙しかった・・

始まった頃のボンビーメンらしさタップリでしたッ♪



そして何より・・テルテルが変わって来たのぉ~

一美の周りの人がどんどん変化してくのね。


引田サンもちゃんと言ってくれました♪

『あいつは普通じゃないんです。それでも僕は僕は・・

アイツは今人の為に背負った借金を必死で返しています。

あんな自由であんなスケールのデカイ奴に会った事

ありません。断言します。アイツは最高に立派な

学生サンだと・・僕はアイツに出会えた事を心の底から

誇りに思います』


よかったよぉ~(T_T)最後に眼鏡先輩と仲直り出来て・・

嬉しい。みんなみんな一美の事心配してるんだよぉ~

テルテルまでぇ~なんだか今日はHappyHappy~♪


という事で今日はサチな気持ちで眠りに就きまぁす*花*

おやすみなさぁ~い流れ星


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

