検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

キサラギ&明日は旬パンダ♪

2008.02.25

こんばんわぁ星

昨日emiシャンのブログで生茶の旬パンダチャン見てから

早くコンビニに行きたくってウズウズして今日早速何件か

回りましたがぁ~ひよざえもん がーんどこにもニャーキティ1

やっぱり明日なのかなぁ~はてなマーク

emiシャンお~フライングGETいいですねぇラブウフフ



キリンHPに新生茶CM情報がUPされてましたアゲアゲ↑↑
キリン通販『Markers』商品購入はアゲアゲ↑↑こちら

2/26~3/18日までに上記通販にて生茶のケースを購入♪

された方対象に旬クンのアクセサリ-BOXプレゼントプレゼント

プレゼントの詳細はよっコチラ



そしてぇ~ruiサンのブログで昨日の@シネマアンジェリカでの

キサラギ舞台挨拶のレポがUPされていてハート2

ruiサン本当にありがとうございますラブラブ

体調の優れない中素敵なレポ感動しましたきらきら

家元サンも登場したんですねぇ~はーと

ホントに素敵な5人です*花*

ユースケサンのトーク大爆笑でしたぁくま

ruiサン本当にお疲れさまでしたん~・・・。



Yahooニュースに昨日のキサラギ舞台挨拶の記事アゲアゲ↑↑コチラ


そして今日帰りにcancam買っちったぁmusiclove

家が本に埋もれそうで諦めようって思ってたんだけど汗

昨日ハヌルチャマのブログでcancamの最高に素敵な笑顔の旬クンwハート☆

をUPしてくれててぇ~きらこれは買うしかにゃぃ(´∀`o)

って事で重たいケドcancamを持ち帰りして来ました音符

詳細はあげのダーリンのブログにて詳しく書いてくれてマスひよざえもん ウインクンフッ



ちょいとちょいとぉ~旬クン・・きらきら

なんて素敵なスマイルなの・・ぽけ~



キラキラメンズ旬クンきらきらやぁ~んサチ

旬クンの好きな人が出来たらデートはーと

『携帯電話を持たないデートもしてみたいですね。

前日に待合せ場所や時間を決めて先に着いた方

が待ってる・・携帯を頼りにする事もなく二人でゆっくり

気ままに過ごすデートはいつか実現してみたいなって

憧れています』


うんうんニコいいですねぇ~なんだか昔携帯携帯なんて

なかった時代の事思い出しました好

好きな人を待ってるあのドキドキ感・・結構好きだったカモハート2

好きな人が待合せ場所に現れた時はもうただ嬉しくって花

そんな時代も今想えば新鮮で楽しかったなぁ~(´∀`o)

だって連絡手段ほとんどなかったからこそ逢えた時ははあと

今の何倍も嬉しかったッmusiclove

デート終わってバイバイする時も寂しかったよなぁ~きらきらウルッ

あっ・・ちょいと昔の思い出に浸ってしまいましたあせるスミマセン・・


それから上地クンのブログで旬クンのいたずらっ子ぶりが・・汗

コチラ矢印

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10075335959.html

旬クンたらぁ~キャッ☆

上地クンの仕返し・・お手柔らかにお願いしますにひひ



明日はいよいよボンビーメンですねぇ*花*

さっき予告を読んでたらそれだけで泣けて来たmakovv

眼鏡先輩と一美・・どうなっちゃうのはてなマーク

7話のストーリー矢印

http://www.ntv.co.jp/binbou/story/index.html


よぉ~しニコちゃん明日は旬パンダGET出来ますように・・

明日も皆様にサチあれぇ~~ハート



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

