検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

自分の笑顔が好きになれた♪

2008.02.22

こんばんわぁ音符ここ数日春みたいに暖かいですよねぇ晴れ

と思ったら・・今お天気の姉さんが明日は雪だってガーン

うしょぉ~んひよざえもん がーん極端なんだよぉ~週末にそんな雪なんて~あせる


昨日は家に帰ったらダーリンからの荷物がプレゼントアップ

OZマガジンを送ってくれちゃいましたサチ

素敵なダーリンはなホントにありがとうキスマークチュン



うひょひょぉ~素敵ぃ~はーと

例の男湯セットまでぇ~かわいいぃきらきら

そんでねぇ~昨日頂いた柚ポンの入浴剤で温泉

久々にゆっくり湯船に浸かってぇ~いい気分でぇ~風呂

いい湯だなハハハン~musicloveて歌いながら寝た・・寝たよぉクマぐぅぐぅ

柚子がとってもいい香りでお風呂のお湯を飲みそうになったさッ笑



OZマガジンの旬クンかえちゃんへ

かなりときめいちゃうんですけどぉ~(´∀`o)

『一美を演じる事で初めて自分の笑顔が好きになれた』

って・・うんうん。最近ホントとってもいい笑顔で笑ってるよニコちゃん



ほらぁ~好mikoも大好きな旬クンだよぉ~アップ


そしてアクチュールの旬クンはぁと

そ・そ・そんな一美の青の柄パンで・・ショック

タバコをかっこよく吹かしちゃうのねんエリザベス

かっこヨスぅ~~ラブラブ

早速旬クンのポスター全員プレゼントの送付準備してぇ~ok

明日ポストへGOGOGOGO~~走る人

(締切は5/30日迄との事なのでまだまだ大丈夫です音譜



そしてアクチュールでは心配してた『長期休暇』の件について

『以前長期休暇とるなんて言っちゃったせいで引退休業説

が出てるみたいですけど、そんな事全然考えてない

ですよ(笑)今年も小栗旬は気持ちも新たに頑張ります

ので応援してください!!』との事で安心しましたぁ(´0ノ`*)


春にはまとまった休みを取る予定でバイクでツーリングに

行きたいそうです。ゆっくり休んで心も体もリフレッシュして

欲しいですよねぇ~ヾ( ´ー`)

そして去年がファーストステージだったとするなら今年は

セカンドステージにするためにもっと芝居を好きになると♪


なんだかアクチュールのインタビュー読んで安心しました(´∀`o)

そしてボンビーメンの現場は本当に楽しそうだねぇきらきら


昨日親友のブタちゃんとラブレターしてたんだけど、

一緒に観に行った『恋空』でケロ~ッかえる1として号泣の

私に向かって『どこで泣けるん?』と言ったソコのYOUビックリマーク2

ボンビーメンではブタの目にも涙なのね(笑)何故だか嬉しいわンイエーイ

いいドラマだよねぇ~ボンビーメンはさッハートやっぱり~っはーと

そんでもってブタチャン高校のテニス部仲良し組の1人テニス

3人の子持ちのプリティなMチャンも最近ブログ初めたんだよ*花*

まーみのブログって言うのにひひウシシッ

コチラ矢印

http://ameblo.jp/rain7/

なんだかねぇ~この人はいつも誰かに恋してるケドラブラブ

今は瑛太にハマっちゃったそうですはあと

そんなまーみチャンの為に・・よっ

瑛太ですわよぉ~musiclove どうどう??ぽけ~

切り抜き置いとくねッチョキ


そしてぇ~今日ねぇ本屋サンに行ったらこれ

ご自由にお取り下さい・・ってひよざえもん びっくり

もう箱ごと持って帰りたかったケド・・にひひ

このくらいにしといてあげましたくま

皆さんはもうとっくに持ってるのでしょうねはてなマーク

もしお持ちじゃない方がいらっちゃいましたら目

お送りしましょうかはてなマークにひひ


そしてぇ~どうもありがとうしょぼん

My携帯がでいっぱいですきらきら

嬉しいですmakovv

いつもいつも本当にありがとう赤ばら

これ見る度に温かいですtea

これからもこんな私ですが宜しくお願いしますクマ

それでは明日は寒そうですが寒さに負けず助けて~

いい週末をお過ごし下さい音譜

私は家元に会いに行って来ますッドキドキンフフ




皆様ぁ~素敵な旬クンを見てぇガンバッテムぅ~~ガッツ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

