検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

2/20小栗旬のANN&ボンビーメン第6話♪

2008.02.21

こんばんわバラ

昨日はですねぇ~ガクリ思いの他。。。

ボンビーメンを見て落ちてしまいました(´;ω;`)

フィクションなのに・・しょぼん

わかっちゃいるんだけど、なんだか心が痛くてくま

私ってば・・のめり込み過ぎですよね汗シュン・・


でもぉ~まさかとは思ったケド一美それはナイよぉ~~

せっかくあんなに頑張って借金完済したのに(;△;)

白石チャンの借金1000万円肩代わりなんて・・

そんなの一美が笑顔になれないよ。

確かに白石チャンにも笑顔でいて欲しい。でも自分が

笑顔でいれないのに人に笑顔でいてって言えるの?

今の一美クンはちゃんと心から笑えてますか??


このドラマのコミカルでハートフルな部分が大好き。

一美と白石チャンの掛け合いが大好き。

ボンビートリオのコインランドリーでの会話達が大好き。

ポッって温かい気持ちになれた。

でも今回は笑えないよぉぉ~~

痛い。痛すぎます(T▽T;)(T▽T;)


人に嫌われたくないから借金をしたと告白した一美。

そんな簡単な理由で借金した一美が許せなくて

白石チャンは一美に出て行って下さいって・・

でも白石チャンにとって大好きな一美があまりにも

簡単に借金してる事が、大好きな人だからこそ

許せなかったんだよね。その気持ちもわかるわぁ。


『ごめんね。白石チャン。今までほんとうにありがとね』

この一美が・・ずっと頭から離れなくて汗

書きながら又泣けて来たくま昨日から泣いてばっかりなので

今回は気に入った言葉だけをピックアップしてみます音符2


makovv一美語録makovv

『男は度胸それから愛嬌借りたものはしっかり返せってね♪』


子供の頃好きだった本トムソーヤの冒険を書いた小説家はこう言った

『自分を励ます最良の方法。それは誰かを励まそうとする事』


『お金はすごく大事なんだ。でも、それでも家族が一緒に笑って

過ごせることの方が何百倍も貴い事なんじゃないかなと思ってさ。

だからとにかく俺は白石チャンに笑って欲しかったの。ただそれだけ』


『俺は勝ち負けじゃないと思ってるんで・・俺は出来るだけ

いろんな物をみんなと分かち合って生きて行きたいです』



白石チャンに向けるこの優しい顔が好きですキティ4

いつも心から笑っていて欲しいです。あなたに・・musiclove



一美クンあなたはどこまで人がいいのはてなマーク

来週はどうなっちゃうんだろうクマ

ボンビートリオが復活するといいなぁ~フラワー

Happyな結末を期待して・・きら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2/20・小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『麒麟です・・』

今日のゲストの麒麟サンの台詞です。(シブイ声で・・)


今週の小栗旬は撮影で香港に行ったりしましたけど

又詳しいことは後日お話できたらと思います。

ボンビーメンの撮影がキツクなっておりまして

毎日早朝から頑張ってますよぉ~


ひらめき電球のあの方からのメッセージです。

二宮クンからですぅ~

ニノ:小栗旬との関係は・・大人の関係です( ´艸`)

詳しくは語れない。初共演は『あずみ』です。

(おい!!違うだろ By旬クンのツッコミ)

小栗旬なのか小栗旬なのか?(発音が)
どっちなのかなと?

小栗旬とラジオの前の皆さんに今日は新曲を

お届けしたいと思います。

あのいい男はですねぇ~大絶賛しております♪

本日発売の『ステップアンドゴー』です

嵐の二宮でした。

(うんうん。なるほど。かっこいい曲ですねぇ~)


↑コチラの曲は嵐では初めてタイアップなしの嵐として

普通に出した曲だという事でした。

しかし・・いいかげんなメッセージでしたねぇ~

アズミで共演した覚えもないし・・(゜д゜;)

小栗か小栗かはラジオで何度も話してる話で・・

アイツほんといいかげんだねぇ(-"-;A

この前ラジオ来てよって言ったら絶対いかねぇ~

って言われましたよ(笑)


ここからはゲストと共に・・

今日のゲストは麒麟の田村サン&川島サンです音譜


川島:小栗サンオープニングで僕よりいい声で麒麟です

って言うの止めてください!!!

旬クン:アハハハハハ

田村:貧乏(ビンボウ)メンって言いそうになりました

旬クン:田村サンはホームレス中学生な訳ですが

僕はドラマでホームレス大学生になりましたよ。


ラブレター田村サンダンボールっておいしいですか?

田村:マズイです。新品のダンボールは美味しかったです。

旬:アハハハハ

ラブレター川島サンの素敵な声で甘い言葉囁いて下さい

川島:恋なんてするから傷つくんだよ

旬クン:僕らは何言います?

田村:とろけるような・・甘酸っぱい言葉を・・

旬クン:君の瞳に写った*僕*に乾杯

川島:いや~君に乾杯しないと

旬クン:僕が好きなアニメの中で出てくる台詞なんです

川島:ナルシスト発言ですね。田村サンは?

田村:抱いてぇ~

川島:これは酷いですよぉ~

旬クン:さすがですよぉ~芸人サンってこういうコンビネーションがあって。

ラブレター田村サンに質問です。食べられる草を教えて下さい!!

田村:この前名前を調べたら貧乏草と・・いいます(笑)

皮肉にもそのままの名前が付いてました。

ラブレター川島サンは貧乏体験ありましたか?

川島:最初は500円の給料でやってましたから・・

ハンバーク屋サンで賄い付きのバイトをしてまして

1年ずっとハンバーク食べてました。

体の全部からハンバーグの臭いがしてきまして・・

銭湯に行って綺麗にしても又ハンバーグ臭いがして来ました(笑)

でも僕今でもハンバーグ好きです。

旬クン:ちなみに今このブースイカ臭くないですか?

今日ドラマの現場でイカのつまみを食べてましてぇ~

で、さっき移動中にも食べてたので、初対面にして

麒麟のお二人に小栗旬イカ臭いって思われたら

嫌だなぁ~と思いましてぇ~(笑)

ラブレター小栗サンと川島サンの甘い言葉にとろけました

旬クン:アハハハハ

川島:一人脱落と言うことで・・(田村サン脱落ぅ~笑)


がま口財布ボンビーメンVSホームレス中学生貧乏道スペシャルがま口財布

リボン歯磨き粉を最後まで使うには空気を入れると下まで出て来ます。

田村:歯磨き粉買うお金なかったのでエアー歯磨き粉でしてましたケドね


リボン自販機のジュースをただで貰う方法

補充のお兄さんにお疲れさまですって声を掛けるとたまにくれます

旬クン:これは結構忍耐力がいりますねぇ

ところで田村サンの判定甘くないですか?

(判定が○なら・・ボンビーメングッズが貰えるので・・)


リボン暖房なしで冬を乗り切る方法

梱包材のプチプチを窓に貼ると断熱材の代わりになります

旬クン:さて田村サン判定をお願いします

田村:素晴らしい(笑)


リボン湯たんぽをただで手に入れる方法

ズバリ空のペットボトルにお湯を入れて下さい

川島:これは・・これはヤバイでしょ?

田村:素晴らしい!!貧乏はみな友達ですよ


リボンお風呂のお湯に重曹を入れると入浴剤代わりになり

浴槽も綺麗になります♪

川島:なるほど。コレはいいですねぇ~

旬クン:川島さんから初めてポジティブな意見が出ましたね

田村:残念~~

川島:なんで?

田村:だって重曹高いし。ほとんどお湯だけで汚れ落ちますし

これは貧乏じゃなく節約です


ラブレター貧乏でも楽しめるデートコースは?

田村:僕は公園ですねぇ~

川島:実家??

旬クン:アハハハハ。ほんといっぱいありますよねぇ~

川島:僕寺が好きなので・・沁みてきますねぇ~
旬クン:俺もすごく好きです。奈良とか行ったりするのも好きです

僕も公園でブランコ乗るのも好きですよ

田村:なんか小栗サンがブランコっていいですねぇ~

同じブランコでもここにエライ差が出てきますもんね(笑)


愛のプロローグは今回電車での恋話でしたラブラブ

そして電車でのお話になって・・

旬クン:僕が19歳の頃電車ですごいかわいい女の子を

見つけたので後ろに立ちたいと・・ホームで同じ車両に

乗ろうとしたらあきらかに痴漢だという人がその子の後ろに居て

その時僕ごくせんをやってて金髪の髪型してサングラスかけて

たのでこれは行けるぞって思って・・女の子はいかにも

嫌がってるし感じだしこれは行こうと!!

後ろから行って痴漢に膝かっくんして電車から下ろしたんです。

そしてらただイチャモン付けた人みたいになっちゃって・・

みんなの目がそんなことになってぇ~

彼女もそういう目で僕の事見て下りちゃったんです。

あの時彼女がありがとうって言ってくれれば

俺ヒーローだったんですけどね(笑)


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるラブレター

ベル家庭教師が西岡すみこに似ていて仕方ない

ベル76歳の祖父がホームレス中学生を読んでいた

ベル学校の廊下にニョライニュ(野良犬・・笑)乱入

旬クン:こないだコンビニに居たら野良犬乱入して来ましたよ

ベル屋上から叫んで告白された

ベル給料日に役員の給料と間違えて数百万円振り込まれた

ベル夜中に目を覚ましたら私の制服を着て部屋に入ってく母を見た

川島:おそらくオヤジは学ラン着てるんでしょうね

ベル最近お父さんが寝言でホントは欲しいくせによぉ~って言う

旬クン:世の中のお父さんは溜まってるんですかね?

ベルお父さんにエッチな人に悪い人はいないよと言われた

ベルトゲが刺さった夢を見たら好きな女の子が私が抜いてあげると言った

田村:後半シモネタばっかりやなぁ~テンション上がるけどよぉ~


ラブレターお金に余裕が無かった時これは役に立ったと言う事を教えて下さい

川島:お金が無い時氷ばっかり食ってました

田村:なけなしの300円で買った牛丼が牛が乗ってなかったんですよ

で、紅しょうがで御飯を食べました。紅しょうが役に立ちました

旬クン:僕も昔もやしを食べてたんですがふりかけかけて食べてました

田村:小栗サン話してると結構若手芸人みたいですね

川島:若手競艇選手みたい

旬クン:去年くらいからこんなに言われるようになって・・

申し訳ないみたいな。結構葛藤なんですよ。イメージとして華やかに

してるイメージで現場で撮影してる時に見に来てる人に甘いスマイルみたい

な事したらいいのか?とかお尻かいたりしたらいけないのかとか(笑)

田村:もててたでしょ~

旬クン:いやぁ~全然そんな事ないです

高校2年の時に風が来たかなぁ~と・・(笑)

でもバレンタインの時に向こうから女の子が走って来たのでこれは貰えると

思ったら隣の奴に渡しましたからね(笑)

とことん勘違い野郎なんです。

あと洋服がダサいと言われました(笑)

それからは高校の時ファッション雑誌見まくって・・

でも未だに根本的なファッションセンスはないです。

昔オレンジのズボンに花柄のシャツ着て友達に会いに行ったら

帰ってくれって言われました(笑)


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕の弟は自己主張してしまうのです。自慢じゃないですが立派

なので見た目テントを張ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?』

学生時代を過ぎたら君には夢のような日々が待っているキラキラ


電話でのお話:八嶋サンの影響で最近は家に帰ったら部屋着に

着替える事にしてまして今はユニクロで買った上下を着てます音譜


今日は麒麟サンに来て頂きましたけど初対面となると小栗旬かまえて

しまう所があるんですがもっといろんな話を引き出せるパーソナリティーに

なれるように頑張ります(-^□^-)

明日はとんでもなく早い時間の撮影なのでサクッと帰ってシャワー

浴びたいと思います。小栗旬でした。バイバ~イ


今日は朝からちっと沈んでましたがANN聞いて更に・・

携帯がたくさん更新ラッシュアップUPUPされてて復活です(単純汗

旬クン忙しい中いつもいつもホントにありがとうブーケ1

今日は皆さんのブログにもお邪魔出来なくてスミマセン(´-ω-`;)

なんだか昨日のボンビーメン思い出したらまた泣きそうだったので汗

今日はおとなし~~くしてましたきらきら

そしてこんな困ったチャンな私を心配してくれて・・makovv

mikoちゃんどうもありがとうねッブーケ1

よぉ~しッビックリマーク2又明日から頑張るどぉ~イエーイ

それでは皆様きらきらよい夜明けをお迎え下さいマセ流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

