検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ボンビーメン第6話♪もうすぐ・・

2008.02.19
こんばんわやけい
今日も寒かったので本日の晩御飯はナイフとフォーク
何でも入れちゃえぇ~うどんですラーメン
温まりましたぁメラメラファイヤ~

今日は・・なんだか春間近だから?桜
物思いに耽っておりました(´∀`o)
私にとって大切な人キラキラかけがえのない人キラキラ
親友であったり家族であったりここで出会えた友達であったりキラキラ
会わなくてもいや会えなくても元気で頑張っていてくれればニコちゃん
それでいいっていつも思っていて・・ハート2
でも何かあった時は会いたい~って思っちゃうのでありますクマ
顔が見たくなっちゃうのですなみだ
lilyさぁ~んきらきら今日はムショウにlilyさんに会いたくなりましたしょぼん
早くlilyさんが復活出来ますように・・好

そしておぉ~い耳パー親友ブタチャン生きとるのかぃはてなマーク
便りがないのはきっと元気でいる証拠だよねんニコちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
さてさて・・ここからはちょいと情報ビックリマーク2
今日は妹りほたんのブログでドキドキ
生茶情報ですよぉ~CHU ・・とことん他力本願汗
コチラ矢印
りほたんサンキュ~音符
2/26日にはコンビニへGOGOGOですよぉ~走る人


生茶パンダパンダかわいい~晴れ

そしてYahooニュースエンターテイメントで
「これまでの放送で、一番満足度の高い民放の主なドラマは?」
というクリックリサーチを実施されてます。
コチラ矢印ボンビーメンにポチッと・・GOデス合格

早速ボンビーメンにポチして来ました音譜



香港入りの時の類画像再び・・コチラ矢印

ボンビーメン旬クンのインタビューコチラ矢印
roseさんに教えて頂きましたぁ赤ばらまたぁ~他力本願?
いつもありがとうございますラブラブ
なんだか毎日動画がUPされるそうデスはーと
カラオケ旬クンから見る小山一美はここまで来ると
スーパーマンの域に達していると・・ハートンフフ・・

動画を見るには会員登録は必要でしたがメモ
簡単に出来ちゃいましたぁ合格
ショッキングピンクの服がかわいいですねラブラブ!
これも一美の衣装はてなマークだよね・・ニコニコ
どんだけぇ~目どんだけ毎週原色の派手な衣装なのきゃー


そんでもって今日帰りに本屋サンへ行ったらひよざえもん びっくり

またもや週刊誌の表紙に旬クンが・・あせる
エランドール賞新人賞の時の写真が載ってましたキスマーク
1mの距離で見た小栗旬は尚イケメンだそうですキュン死
あたりまえだっつうのぉ~アップ(つくし風)
いいなぁ~1mの距離で見てみたいよにひひ

そして旬クンの弟分白石チャンは日本映画の表紙に・・音譜


白石チャンじゃないみたいかお
なんだか大人っぽいねぇ~ひよざえもん ウインク


今日のボンビーメンはですねぇ~たぶん涙しょぼんなしでは
見れないと思うので・・汗バスタオルを片手に正座して
ゆっくりと浸り、観賞したいと思いますラブラブ!
今日は一美と白石チャンどうなっちゃうんだろうはてなマーク
でも二人の絆はそんなに簡単に壊れたりしないきらきら
きっときっと・・大丈夫だよねはてなマーク
ねっビックリマークダーリ~~ンニコニコ


ではでは・・皆様*花*ごきげんよ~~~うニコニコチョキ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

