検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花沢類・・♪

2008.02.16

寒いですねぇ~ゆきだるま

そしてコチラは、また雪の結晶も降りました雪

土曜日の仕事は全くやる気が出ないのねん汗

昨日の夜更かしで昼からはチェケラリ~な事に・・!?

ん~と。たぶん目開けたまま気絶してました叫び

最強に眠かったぁ~ううっ・・・


そして今日はMy母上様のBirthdayですケーキ

おめでとぉ~クラッカーそしていつもありがとうブーケ1



今日は家行けなかったケドあせる

近々プレゼント持って行くからぁ~待っててねキスマークキラキラ


昨日My車を12ケ月点検に出したら綺麗にピカピカキラキラ

になって帰って来ましたラブラブよかったぁ~はーと

洗車しないとぉ~ってずっと思いながらも汗あまりの

寒さに洗えなかったのでありますガーン

あざ~~~っスニコちゃん


今また花男2を1話から見てますドキドキドキドキ

何回目だはてなマーク何回でも見るなりよ(あなた誰?笑)きゃー

類にとっても浸りたい気分なのでぇ~ひよざえもん ラブラブ


キャォォォ~キュン恋の矢笑顔が・・最高デスラブラブ


そしてこんなせつない顔も・・ステキラブラブ!


こんなにガン見されたいよぉ~~はぁと


類・・何考えてるの好はてなマーク

アイツに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて・・


という訳で今日もヘンチョコリンなテンションでした汗

旬クンはいつ香港から帰ってくるんだろうなぁ~はてなマーク

花男始動はとっても嬉しいハート2

ケド今日本にいないんだなぁ~makovv

って思うとちょっぴり寂しいtiareなのでしたきらきら


最後に類のステキな動画デス矢印

http://zany.boy.jp/lab/yts/viewer.php?video_id=iN2wQoJO9PU


ではでは・・わたくし花男ワールドへGOしまぁ~す音符

皆さまブーケ1明日もよき日になりますように・・きらきら

グッドナイトです流れ星流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

