検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

花沢類にフォーリンラブin香港♪

2008.02.15

今日はお昼休みにマムさまぁ基本的なハートのブログで昨日旬クンが

花より男子~ファイナル~の撮影で香港入りしたハート?

という記事を読んでテンション大UPでしたアップ

マムさまぁのブログ矢印

http://ameblo.jp/weno1/entry-10072830797.html

なので昼からは仕事どころじゃにゃぃ~きゃー

mikoちゃんとラブレターでワーキャー言ってましたにひひ

もう私達、類にメロメロなもので・・ラブラブ!

とうとう花沢類モード突入なんですねぇラブラブ



こちらのブログに花男メンバーin香港の記事がありました矢印


小栗旬クンの香港入りのアップな写真にドキドキですラブラブ

翔太クンの香港入りや井上真央チャン、道明寺の画像も・・クラッカー

そして旬クンの髪型はすっかり類になってました恋の矢

色はオレンジでしたぁ~音符

ひらめき電球emiさんのブログで見れます音譜emiさんありがとです*花*

コチラ矢印

http://ameblo.jp/red-thread092/entry-10072848045.html


ひらめき電球そして妹りほたんがたくさんの記事をUPUPしてくれて

いますよんリボン-borderspink りほちゃんサンキューはーと

コチラ矢印
http://ameblo.jp/riho-v-o/entry-10072885066.html



今日はミュージックステーションに嵐が出ていて松本潤クンは

香港から駆けつけたとの事でしたタタタッタッタッタ・・

そして終わってから又香港入りすると・・タタヒョエー

大変けど・・がんばれ道明寺きらきら


そして今日『第31回日本アカデミー賞』授賞式赤ばら

最優秀作品賞『キサラギ』


本当におめでとうございますブーケ1


香川サン・塚地サン達が来られており撮影後も共演

した5人で10回以上集まってるという事で、旬クンが

みんなのまとめ役になってると言われてました。

キサラギの大好きなオタクダンス撮影シーンも出てましたぁラブラブ!



三浦春馬クンも新人賞という事で出てましたねぇはぁと

おめでとうございますブーケ1


さてさて今から花沢類に浸りたいと思いますはーと


あ~~っ!!明日は仕事なんだった汗

スッカリ週末な気分でしたワンあせる

花より男子~ファイナル~楽しみだなぁ~ラブラブ

香港はエライ事になっていましたが・・・あせる

それだけ人気って事なんですよねぇかお

旬クン香港撮影頑張って来て下さいッひよざえもん ラブラブ

それでは皆様きらきらよい週末をお過ごし下さいマセマセ音符




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

