検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

すぅぃ~と☆なバレンタイン♪

2008.02.14

皆様花今日はHAPPYなバレンタインDayでしたか?ハート

 


きっと心を込めてチョコチョコを渡されたり受け取ったり

されたのでしょうねッドキドキ

宝石赤いつもありがとうチョコ音譜

宝石赤愛してますチョコ恋の矢

宝石赤好きですチョコラブラブ

宝石赤友達チョコリボン

どんな気持ちの込もったチョコを渡し、頂いたのでしょうかはてなマーク

私はありがとうチョコ&友チョコ&友達以上恋人未満チョコバレンタインチョコ

を渡しましたデスにひひ


そして仲良しのmikoちゃんから頂いたチョコバレンタインチョコ

もうとってもかわいくってひよざえもん ラブラブ

これ


なんだか指輪の包みのようなかわいい箱ドキドキ

ドキドキしながら開けてみると・・



一段目に・・友チョコラブラブ

そして2段目に・・



こんなかわゆいチョコ達が・・はーと

かわい過ぎて食べれられませんラブラブ!

mikoちゃんホントにありがとうCHU

皆様のこだわりチョコと共にその気持ちが届きますようにきら


さてさて、今日は又ボンビーメンをリピっております音譜



今の家を出て行く事になった一美しょぼん
何気にカバンの中にブルースリーを入れようとしてるのにひひ



この仕草がかわいくって・・ラブラブ!

(一歩サン見えますかぁ~?笑)



この体育座りで言う台詞がかわいいッ音譜

ねっ♪ダーリン恋の矢

見る度に色々な発見があるボンビーメンですハート2


いつも会社の人にDVDCDを頼んで撮ってもらって

るんだけど、今日整理してたらコレが出てきて目

笑っちゃったので載せてみましたこれ

超肝心なっていう漢字が間違ってますぅ~あせる

こりゃぁ~~まっくろくろすけ ここ重要だよぉあせる

思わず下に正しく書き直しました合格

でも、いつも撮ってくれてありがとうございますべーっだ!


それでは・・ニコニコチョキ

もう少しですが素敵なバレンタインデーナイトをお過ごし下さいキスマーク


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

