検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

2/12・貧乏男子~ボンビーメン~第5話♪

2008.02.12

こんばんわ四つ葉

昨日はあんなにポカポカ晴れ陽気だったのに

今日は、また寒い1日でしたッ雪だるま

そして今週末はまたまた寒くなるとか・・汗汗

早く春にならないかなぁ~桜キラキラ

春と言えば・・三浦春馬クン(無理矢理・・汗



ボンビーメンでの白石チャンです音譜

この笑顔が好きだなぁ~合格


三浦春馬クンのHP矢印

http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html

ひらめき電球第31回2008年日本アカデミー賞新人俳優賞に

三浦春馬クン(恋空)が選ばれたのですねぇ~クラッカー
ひらめき電球日本アカデミーオフィシャルサイト↓

http://www.japan-academy-prize.jp/

旬クンの弟分も頑張ってるよぉ~花

昨日何気に本屋サン物色してたら目

これ

春馬クンの写真集があったのでラブラブ

ガン見してしまった・・そりゃもうかわいいのラブラブ!

思わずレジに持って行きそうになり・・あせる

こりゃぁ~ショックイケナイビックリマークイケナイ!!

旬クンの弟分としてダーリンと共に応援するのだぁ(´-┃

もうッ見猿 乙女心と秋の空だぁ~ねぇ~にひひ

乙女はてなマーク乙女じゃねぇ~ッムンクの叫び(1人ツッコミでした)


でも4月からスタートの『ごくせん』に春馬クン出演決定音譜

はかなり嬉しいかもぉ~アップ

『ごくせん』は大好きなドラマなのではぁと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


今日は旬クンのピアスの事を親切に教えて下さったぽっちりサンキラキラ

のブログにドキッラブラブとする素敵な旬クンのお写真とぽっちりサンの

かわいいお耳耳となんと私の猿耳まで載せて頂いて・・見猿

どうもありがとうございます。3人オソロのピアスですぅ音符ルンッ

supuさんオソロですよぉ~んラブ

そんな素敵なぽっちりサンのブログです矢印

http://pochimama.exblog.jp/


そして今日のスッキリまだ見てないんですが汗

な・なんとマムサンの所でしっかり見れましたぁ音譜

マムさまぁ~ありがとですキスマーク嬉しぃ~音譜

マムさまぁのブログ矢印

http://ameblo.jp/weno1/entry-10072114213.html

ドラマ撮影現場の様子と旬クンへグッチさんからの差入れナイフとフォーク

穴子おむすびをとっても美味しそうに食べてましたはーと

しかぁ~しビックリマーク旬クンの大好物『もつ煮込み』がぁ~ガーン

ニコニコニコちゃんな旬クンがとってもかわいかったですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


がま口財布2/12・貧乏男子・第5話がま口財布



今日のボンビーメンは温かかったぁ~

母ちゃんの溢れんばかりの愛を沢山感じて・・

そして一美の母への愛も・・

号泣しまくりでもう書けそうにありましぇん。


ほんの少しだけ・・


ンフフ・・かわいい寝顔



母ちゃん来ちゃったぁ~夢じゃないぃ~


こ・これは・・夢じゃない・・


ん~~美味しい



し・し・借金~



こんな顔も・・( ´艸`)






ある映画の中でトムハンクスはこう言った。

『人生はチョコレートの箱。開けて見ないとわからない』

でもチョコを買うお金がない人間はどうすればいいのか

彼は教えてはくれない・・


クローバー一美のジーンとする過去が今日母ちゃんから明かされました。

『一美には2歳上の兄がいたんです。

一美にとってお兄ちゃんはヒーローだったんです。

あの子が小2の時に兄が重い病気になって、

あの子はお金があれば病気が治ると思ってそれまで

一生懸命貯めたお金を・・

一美は僕のせいだと言って泣きじゃくりました。

お金じゃないのよ。お兄ちゃんに必要だったのは

あなたの笑顔よって。あなたの元気な笑顔でお兄ちゃん

の心は癒されたのよ。あの子は泣きじゃくりながら

笑顔を作ってハイ。喜んで。って必死に笑顔を見せました。』


クローバーそして一美はそんな大好きなお兄ちゃんの事・・

『今でも俺の心の中にずっと生きてます』

『どんなに辛くてもどんなに苦しくても人間笑顔に勝るもの

はなし!!って俺はそう信じて生きて来ちゃったんです。』


クローバーナンシーが一美の事

『あいつはいい奴です。私が出会った中で一番』


うんうん。ほんとに一美っていい奴ですよねぇ~

今日も一美の優しさにたくさん泣けてしいました。

白石チャンのトコロに駆けつけるシーンもジーン(iДi)

そしてこの母あっての一美なんだって思えました。

今日も一美から元気貰ったなぁ~ありがとう♪




あなたの笑顔はとってもとっても素敵です晴れ


笑顔に勝るものはナシ花


ではでは・・幸せ一杯な気持ちで寝まぁ~すラブラブ

おやすみなさい流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

