検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

雪が大好きです♪

2008.02.10

昨日はこちら関西もすんごい雪でした。

一瞬にして雪化粧ですワン雪だるまΣ(゚д゚;)

そんな寒い中旬クンの携帯ブログも更新されてて

『小栗は雪が大好きです』と・・きらきら

たまに降る雪はなんだか情緒があると言うかきらきら

ちょっとテンションも上がってしまいますよね(´∀`o)アップ

寒いのはイヤなんですケドねぇ~しずく矛盾だらけだけど・・

でも旬クンが言うように私も雪は好きですッラブラブ


そして昨日はmikoちゃんと鑑賞会しましたドキドキ


家元見て・・メイキングは爆笑したよねぇ~( ´艸`)



おなじみボンビーメン見てぇ~一美ムンクちゃん♪

笑えるぅ~~


花より男子の花沢類も見たねぇ~

キュンキュンしちゃった♪


そしてりの君の佐野泉・・ラブラブ


旬クンのいろんなDVDをおかずに・・はてなマークじゃなかったひよざえもん がーん

いろんな旬クンのDVDを見ながらお鍋しちゃったぁニコちゃんご飯

カクテルグラスも少し入ってて、最後は二人でコクリ・・コクリ・・zzz

ガンッなくイテテテ・・みたいな事になりながらクマ

ザ・ガマン状態でDVDを見たよね笑

楽しかったぁラブ旬クンを大満喫でしたっCHU

mikoちゃんホントにどうもありがとでしたハート?

でも・・ごめんねぇ~ほろり

私ってばどんだけドンくさいんだよぉ~ガクリ(黒背景用)

お父さんが買って来てくれてた肝心なケーキホールケーキ

冷蔵庫の中に忘れて行き・・電車の中であ~~ッあせる

って・・あせる時既に遅し・・汗

ホント馬鹿だぁ~(´;ω;`)もうウンコうんちちゃんだぁ~見猿

又今度こそ、絶対に食べようねんCHU



帰りにバレンタインチョコのお買い物してて見付けた

コチラ矢印


『ポクポン』です音譜かわいいぃ~って即買いしちゃったキスマーク

皆さんへ・・絆のポクポンをどうぞハート2


キラキラ災を食べてくれちゃうタイから来た守り神キラキラ

だそうです天使

しかも帰ってからダーリンはーとのブログ見てたら『絆』について

書いてあって・・私もねポクポン『絆』を買ったんだよぉ~アップ

やっぱり繋がってるんだね恋の矢

なんだか嬉しかったんだぁ~ひよざえもん ラブラブ



厄除けのポクポン(なんで厄よけ?かわいいから

買ったら厄よけって書いてありました・・)



金運のポクポン¥(ボンビー脱出ぅ~)


コチラのポクポン達を買いましたかえちゃんへ

それぞれに意味があるポクポンなんですよぉキラキラ
種類は・・かなり沢山ありましたデスニコニコ

さてぇ~これから又一人DVD鑑賞しちゃいますイエーイ

皆様ブーケ1まだまだ寒いですので風邪ひかないように

気をつけて下さいねべーっだ!




最後はやっぱりスマイルな旬クンにて・・ニコちゃん

失礼致します。おやすみなさぁ~い流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

