検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ムンクな日vs旬’sムンクchan♪

2008.02.08

こんばんわぁ星

今日は会社で業務監査って奴でした(´;ω;`)

監査役の人達がやって来て徹底的に汗

書類やなんやをチェック目玉おやじピースされるという

嫌~~な・・重~~い1日でしたぁゾゾゾ

はぁ~疲れたっ(´-ω-`;)

完全に今日はコンナ感じの私矢印



ムンクの叫び

ムンクの叫び

ムンクchan三段活用デスムンクの叫び


あ~明日がお休みでよがったはーと

今日はスッカリ気疲れしちゃったケド汗帰りに実家で

おいしい御飯ご飯食べて家帰ってからDVD見てたら

元気復活して来たぞぉ~ぃイエーイ

これから『ごくせん』でも見ようかなぁ~ひよざえもん ラブラブ

今はボンビーメン見てます音符ホントに毎日見てるわぁきらきら



↑ズッコケ一美クン( ´艸`)



『白石チャンその現れ方止めてぇ~ちびるからぁ~』

って言い方かわいいケドお股オッピロゲです・・ショック

よいのかはてなマークこんな格好しずく

でもかわゆいから全然okなのだッきらきら



*花*将来有望と認められた人に贈られるという特別な賞*花*

『エランドール新人賞』 受賞クラッカー 旬クンおめでとぉ~ブーケ1



『素直に褒めて頂けて嬉しいです。

今後も褒めて頂けるようにがんばります』



バレンタインデーの甘い思い出は特になく・・

『うちのお兄ちゃんの方がもてたなと・・。』


とっても貴重な賞きらという事を松山ケンイチさんが

言ってて私も嬉しくなっちゃいました音譜

これからも旬クンらしく頑張ってねドキドキ



さてぇ~今から楽しいDVD祭りしまぁ~す(´∀`o)

皆様よい週末をお過ごし下さいかえちゃんへ

では・・グットナイトです星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

