検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

料理ができると、なおよくない?

2008.02.07

こんばんわゆきだるま

関東の皆様は今日も雪でしょうかはてなマーク

今日も寒みぃ~デスね(´-ω-`;)

朝にroseサン赤ばらのブログでクノールの

『旬のなおよくない?』日記が更新アップ

という事でroseサンの所から羽ばたちましたダッシュ

roseさん今日もありがとうございましたぁハート2



コチラから矢印

http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/oguri.html


旬のスープレシピが公開されていて音譜

『鶏団子と冬野菜のスープキラキラ

があまりにもおいしそうだったので目

今日早速作ってみましたぁニコちゃんご飯



これはぁ~見た目は悪いですがあせる美味かったですぅひよざえもん ウインク

鶏のスープってなんでこんなに美味しいのぉ~はーと

超簡単3分(嘘です。10分)クッキングでしたひよざえもん ラブラブ


それに小栗旬マフラープレゼントプレゼントという事で早速応募手紙

もして来ましたぁにひひ

撮影で着用したマフラーだとか・・ラブラブ!キャッ

(1名様ですケドね・・汗


今日の携帯2号サン(マネジャーさん)のブログで昨日のANNヘッドフォン

での八嶋サンとツーショット写真が笑えましたねぇ~きゃー

めっちゃ仲良しに二人寄り添っててカメラ( ´艸`)

そしてなんで八嶋サン恥ずかしそうに照れ気味なのにひひウシッ

とってもいい写真ですぅラブラブ!

そして今日は『エランドール 新人賞』の授賞式なんですねクラッカー

本当におめでとうございます♪

やっぱり表彰されるって嬉しいことですよねぇきらきらウルッ

その模様は明日2号サンが更新との事なので楽しみですひよざえもん ラブラブ


やっぱり・・今日もボンビーメン見てますキスマーク

毎日見ないと落着かないんですぅきらきら



一歩サン左の端をよぉ~くご覧下さいジーッ



ブルースリーの死亡遊戯ですぞぉ~ぃひよざえもん びっくり

しかも旬クン・・アチャーっとオソロの服着てますけどぉ見猿

一歩サンこんな一美クンどうでしょうかにひひ

見る度に突っ込み所満載なボンビーメンきら

やっぱり最高ですアップ


それでは・・明日は花金(古い?・・笑)だぁ~花

明日も皆様がんばるですよイエーイ


今日も皆様に・・ ウ”ィクトリ-天までぇ~ハート




v(^-^)vチェケラリ~~v(^-^)v


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

