検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

2/6・旬クンのANN♪

2008.02.07

寒いッスノーマン今日も寒いですねぇ~あせる

でも心はHOTHOTメラメラです音譜

皆様きらたくさん嬉し過ぎるコメントを頂き・・ラブ



一美の最高の笑顔と共に・・バラ


はーとホントにホントにありがとうございましたはーと


ここは・・とっても温かいです(´∀`o)キラキラ

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします好



さて、今日はザ・テレビジョンを買って来ました*花*


カワイイッきらきら

あったかココアおいしいよねぇコーヒー

私も大好きデス音符

特に牛乳屋サンのココアが好きなのねぇ~ラブラブ!

(誰も聞いてにゃぃって・・( ´艸`)笑)

『疲れたでしょ。コレ飲みなよコーヒー

って温かいココアとか入れてくれたりしたらキュンハート2

としちゃうそうです花そんな夢はよく見ますと・・(笑)

旬クンの為なら・・何杯でも入れちゃうよぉにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/6小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



今週のムンクちゃんですムンクの叫び



オープニングの台詞

『へぇ~』 短っ!!(笑)

八嶋サンがゲストと言う事でお馴染みの・・アレです。


ここ二週間は雪振りまくってますね~

あの大雪の日は外でドラマのロケの日だったんですが

急遽スタジオに変更になりましたよ。

八嶋サンの車なんて雪に埋もれてましたから。

僕らの車もスタットレス履いてないから最悪タクシー

で帰るしかないかと・・

急に雪が降る時期になりましたねぇ~

でも僕は雪は好きです。ロマンティックですよね。

何だよ・・ハハハハハ 

今週の小栗は何してたかなぁ~う~ん・・

先週スマッシュブラザーズのお話しましたケド

今週もいろんなトコに探しに行ったんです。

それこそ現場近くのおもちゃ屋サンとか行って

みたんですケドどこに行っても売れ切れでした。

それから新しくスピーカーを買いました。

朝ねぇ~好きな音楽流して起きようとしてるんですが

いや~ダメですねぇ~好きな音楽流してると寝ます(笑)

さて本日もアクティング&エロなラジオ最後までお付き合い下さい。
(エロティックなお芝居をする?と言う事らしいです)


NEW来週のゲストは山田優サンが来てくれます♪

あのねぇ僕と八嶋サンはミス・チャーミングと名付けたんですがね。

クールなイメージの方だったんですがとっても明るい方でですね

僕と八嶋サンの話にちゃんと着いて来てくれます。


NEW2/20は麒麟のお二人がやって来てくれます。

ボンビーメンVSホームレス中学生



NEW愛にプロローグのコーナー(朗読物)が今日から

いきなり!!!!!始まりました。

旬クンの優しい声で読む朗読コーナー

ロマンティックが止まらない・・懐かしい曲が流れました。



ここからは2 回目の登場の八嶋智人サンですクラッカー



八嶋サン:2回目の登場です!!

旬クン:前回はあんまりお話出来ませんでしたもんね。

八嶋サン:前回は突然来て完全アウェイな感じでね・・

それによって僕もいろんな人に会えたけどね


クローバーこの間一緒に行った妹カフェ(秋葉)のお話

八嶋サン:小栗旬がどんどん緊張していくみたいな。

生真面目だなぁ~って(笑)

旬クン:ここ数年の一番の緊張をしましたよ。

八嶋サン:ハハハハハ

旬クン:八嶋サンのノリ方はもうベストな感じだったの

八嶋サンの手は独特な手なの。指がギュワーってなるの

そしてひなたチャン(妹カフェの)達と楽しんでた。


クローバー撮影の間とかの話

八嶋サン:よくわからないのは小栗サン・・

今日はラジオ一緒だし八嶋サン家に行こうかなって・・

今日は俺んちで飯食ってんじゃん!!もう6回目?

もう身内より来てる回数多いんだよ。

お母さん(奥さんのお母さんもクールなんだけど

小栗旬に料理作ってるって事でテンション上がってるの。

旬クン:とにかく料理がウマイの。いいなぁ~

八嶋サンおうち帰ったら毎日こんな御飯

なんだなぁ~って。

八嶋サン:又すぐ来るんでしょ!!

旬クン:ハハハハハ

八嶋サン:生田斗真クン年間5回と言う事で僕は

ほぼレギュラーで行こうかなと。


ラブレターいったい八嶋サンは何者ですか?

僕はねぇまず眼鏡のおじさんです。

俳優をしてるんですねぇ~

今度4月から古田サンと舞台をやるんです。

舞台の上に立ってるおじさんなんだよ。


ラブレター八嶋サン!!え~また来たんですか!

ほっといて。僕は小栗旬が好きだかた来たのッ。


クローバー僕(小栗)と八嶋サンのきっかけ

旬クン:サマースノーで初共演でチラッとお会いしてるんですよね。

八嶋サンが29歳で僕が17歳の時。

29歳の時点でちっちゃいおっさんだったんだね(笑)

八嶋サンがこの子はお芝居のウマイ役者サンなんだよぉ~

って紹介してくれて素晴らしい人なんだなぁ~って!!

八嶋サン:え?なんて?

旬クン:素晴らしい人なんだなぁ~しつこいぃ!!

山田優チャンに言われたんですケド小栗旬と

八嶋サンの共通点しつこい!!らしいです。

八嶋サン:飲むともっとしつこい!!

そんで最後キスして帰るみたいな・・(笑)


ラブレター小栗旬クンの一番かっこよくない所は?

恐い時ある。白目向いてあご引いてぇ~こう・・

今日はねぇ~普通に鼻水垂らしてた。

ブルンブルン落ちてたよ。

ハハハハハ←旬クン爆笑


ラブレター八嶋サンはなんとかフェチってありますか?

優ちゃん無防備だから・・今日ローライズのジーンズ

の間から腰骨が見えたのね。腰骨と鎖骨が好きです。

優山田の腰骨は美しかったですよ。


ラブレター八嶋サンの娘さんが小栗旬と結婚したいと言ったら?

八嶋サン:全然OKです。その代わり一緒に住む。

旬クン:イヤダ・・

八嶋サン:それで何かと部屋覗きに行ったりする。

逆にどう?八嶋が義理のパパ?

旬クン:無し 即CMです・・(笑)


ラブレター体臭が薔薇のニオイになるオイル飲んでます

でもオナラはやっぱりオナラのニオイです

八嶋サン:おしりから薔薇が咲いたらニッポン放送まで

来てください( ´艸`)


ラブレター深夜にヘラヘラしながら話してるお二人は

まさにアクティング&エロです

八嶋サン:アクティング&エロなかなか難しいですよね。

アクティングの方にエロを持って来るのかエロの方にエロ

を持って来るのか・・

完全エロアクターだよ(笑)

旬クン:アハハハハハ


がま口財布貧乏道がま口財布(貧乏の知恵袋)
ラブレターレシートの裏で爪を磨くとピカピカになります

八嶋サン:ほれぇ~旬小栗のレシート出てきたぁ~

旬クン:古田サンと話してた三軒茶屋のレシートだよ

地味なラジオ~今レシートで爪磨いてますぅ~

レシートで磨きながら・・旬クンが歌ってるぞぉ~ぃ♪

ラブレター靴に10円玉入れると消臭効果があり10円玉もピカピカになる

八嶋サン:ピカピカになる?その(10円玉)成分が消臭なの?

俺わかんねぇ~ハハハハハ


ラブレターカレーの甘口を辛くする方法→砂糖を入れる

八嶋サン:ちょっと奥さんよろしいかしらってお隣りサンから

カレ-を貰った場合・・甘ぇ~よぉ~隣りぃ~みたいな感じ?

俺(カレー)を誰だと思ってるんだ!!

旬クン:俺カレ-だからお前となんか馴染まねぇよぉ~みたいな


ラブレターしょうゆラーメンにフレッシュを入れるととんこつラーメンになる

八嶋サン:ボンビーメンで一美が食べてるとんこつちゃんを

リフレッシュみたいな・・リフレッシュ~


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『弟が痒いです。かきすぎてヒリヒリしてます。

どうしたらいいでしょうか?』

走れッ!!

今日も即CMです・・( ´艸`)プププ


彼氏が出来ない子羊チャンへの2人からのアドバイスブーケ1

焦らず傷つくことを恐れず自分がオープンマインドになる事



八嶋サン:我々もチェケラって行こうよ。

旬クン:チェケラリーアップ(笑)


ラブレターやっぱりお二人しつこいですというメールが最後に・・

八嶋・旬:しつこいもぉ~ん!!

生まれた時からしつこいもぉ~ん!!


いやぁ~今日も楽しい2時間でしたねぇ~キラキラ

八嶋サンと仲良しの旬クン。とっても楽しそうでした音譜

てか旬クンそんなに八嶋家にお邪魔しちゃってるのねにひひ

やっぱり誰からもかわいがられる旬クンですよねキスマーク

うんうん。楽しかったぁラブラブ

では皆様キラキラよい夜明けをお迎え下さい流れ星




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

