検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

目からウロコ&バトン・パート?一気にv(^-^)v

2008.02.02

こんばんわ星空


今日は郵便屋サンのピンポーンで飛び起きましたひよざえもん びっくり

届いたのはIMAGE音譜そっかずっと不在だったんだ・・



左が今日配達されたモノで表紙が違うんですねぇハート2


+act読んでから・・ガツングーと来た(花沢類風に・・)

目を覚ませって頭をこん棒で殴られたような…むっ
我を忘れるなって言われた気がします涙


小栗旬あっての自分ではなく自分あっての

小栗旬なんだって…
もっとしっかり自分の事考えようきら

振り回される事なくちゃんと立っていられる人になりたいきらきら
旬君の事はこれからも大好きはーとだから私も頑張るッニコちゃん

旬君に恥ずかしくないように…キラキラ

なので今日は久々にサボってたエアロに行って来ましたタタ

それからゆっくりお風呂温泉に浸かってボーッとして

お買い物行ってぇ~車ダッシュ


でも今は・・ハッスルし過ぎて体中が痛いワン(´;ω;`)

私ってば・・極端なんだよガーン
で・・帰ってラブレター見たら・・んはてなマーク

もう旬’Sピアスが来るみたいゾゾゾ



ひょえぇ~!!!!!!!!春って言ってなかったかぁ~ぃあせる

嬉しいケド悲しい…なくだってぇボンビーだからぁ~出費
なので取り敢えずジムを二ヶ月休業する事にしました涙

この場を借りて・・『親友ブタちゃん3月4月休業するねん』

GWには復活を果たすぞぉ~いん~・・・。

そしてその休業中用にとバランスボールを買って見ましたにこっ


これで長澤まさみちゃん張りに頑張るどぉ♪♪


こんな感じに・・( ´艸`)

さすがに掃除はしませんが・・汗

今ボールに乗りながらブログ書いてますひよざえもん がーん

コレって・・かなり難しいのね?ヾ( ̄0 ̄;ノ汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてぇ先日から頂いてたバトン行ってみたいと思いますガッツ


まずは『ガメラの一歩一歩、日々納得』の一歩さん

から頂いたバトンです。


1バトン名『第三バトン』←どういう意味なんでしょうねはてなマーク

先ずはルール

次の1~10までの質問に答える。

そして繋がるバトン5人の人に回して下さい♪

?あなたの名前は?

?好きなものは?

?恋人はいる?

?その人との出会いは?

?好きなタイプは?

?嫌いなタイプは?

?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説は?

?回してくれた人の心の色は?

?あなたの回す方のイメージカラーは?

?最後に年齢は?



では・・行っちゃいますぅダッシュ

?あなたの名前は?

tiareです♪

ちなみにtiareとはタヒチの国花でルームにも載せて

いる白いお花の名前です。私はタヒチに行った事

もないし、このお花も実物を見た事もないのに

どこかで写真を見てすごく惹かれてしまったん

ですよね(*゚ー゚*)素朴なのに存在感があって、

目立たないけどとってもいい香りがする真っ白

なこのお花が好きなのでありますコチラ↓



Tiare Tahiti



?好きなものは?

エアロビ(ヘタッピだけど・・)・温泉・お買い物

旅行・雑貨・甘い物・アロマ



?恋人はいる?

妄想の恋人・・・小栗旬君です(爆笑)

それ以外は・・・おりまて(^^;)

今は自由な時間が恋人ですっ♪



?その人との出会いは?

最初に会った(見た)のは『ごくせん』





そして花より男子で類に・・完全落っこちました(*゚ー゚*)




?好きなタイプは?

花面白い人。関西人なので・・

(私がボケなのでちゃんとツッコんで欲しいし・・笑)

花笑顔がステキな人(特に笑ったら顔がクシャッってなる人)

花少年のような心を持った人?

花好奇心旺盛な人

花さりげない優しさと、さりげない気配りの出来る人


上げていくと・・結局この人になります(笑)


こんな笑顔がスキッ・・ラブ

?嫌いなタイプは?

ネガティブな人。

う~ん。。あんまり嫌いなタイプってないです。

話していて合うなって思えばそれでオッケーだから。


?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説は?

漫画→花より男子・クローズZERO・ワースト・ときめきトゥナイト

湘南爆走族とモンスターを借りてるんですがまだ読めてません。


ゲーム→昔は・・ドラクエ・脳トレ・テトリス(最近やってないですぅ)


小説→唯川恵・辻仁成・江國香織さんの本をよく読みます。


映画→何にでも興味あります。

最近は旬クンの映画に走っていますが・・

ショーシャンクの空に・グリーンマイル・スパイダーマン・マトリックス・ターミネーター

などが印象深いです。(他何があったかなぁ~忘れちゃった・・)


?回してくれた人の心の色は?

いつも癒しを頂いている一歩一歩さんはどこまでも壮大に

広がる草原のイメージなので、グリーン。


?あなたの回す方のイメージカラーは?

バラ私の旬ライフのmikoちゃん♪

ほんわかと優しいイメージでベビーピンク。


バラMy Dream Isのりほちゃん♪

これからどんな色にも染まれる純白の白。


バラpyoruさんのブログのハヌルダーリン

どこまでも繋がってる果てしなく広い空

のイメージなのでスカイブルー。

(ダーリンの好きな色だもんね)


バラEllyの独り言のEllyさん♪

とっても温かい陽だまりのイメージなので

オレンジ。


バラお気に召すままのlilyさん♪

強運でとってもかっこいい方なので私も好きな紫。


バラまーみのブログのまーみちゃん♪

高校時代からの友達なのです。最近ブログ始めて…

でも更新されてないどす(  ゚ ▽ ゚ ;)仕方ないよね。

育ち盛りのお子ちゃま達がいるんだものっ!!

お~い!! バトンですよぉ~

まーみちゃまは・・絶対に情熱の赤だぁ~

いつも何かに熱中してる素敵なお友達です♪

てか・・6人になっちゃった あせる

?最後に年齢は?

昭和40年代です。いちおう女子なので( ´艸`)

詳細は控えさせて頂きやす(笑)

以上ですぅあせる一歩さん遅くなった上にお粗末様でした(-"-;

回させていただいた皆様ブーケ1又お暇な時がありましたら

自己紹介な感じできらよろしくお願いしますm(__)m


明日はハヌルダーリンとちょこりんぐさんからのバトンに

挑戦だぁ~ガッツ


ではでは・・また明日CHU


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

