検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンの叫び・・

2008.02.01

こんばんわ星今週も一週間お疲れ様でしたブーケ1

今日から2月ですねぇニコニコ

2月と言えば・・節分にバレンタインに・・母のBirthdayケーキ

そしてmikoちゃんのBirthdayプレゼントだねぇ~

イベント満載な2月ですよぉ~クラッカー


昨日は本屋サンを駆け巡りようやく手にした1冊キラキラ

クローバー+act プラスアクトクローバー その内容は・・

小栗旬の叫び~『カリギュラ』との日々,その全て~



2007年12月9日

小栗旬のマネージャーは小栗からのSOSの電話に

飛び起きた。あまりに遅い時間の電話に慌てて

ホテルの部屋に向かうと小栗の姿がない。

よく見ればツインルームのベットとベットの間に脂汗を

かいて小さく丸くうずくまっていたと言う。

その日食べた物が悪かったのか腹痛を起こして

急ぎ病院に運ばれ点滴を受けた。



12/9日は大阪公演真っ只中でしたよね。

8日は疲れのピークだったと書かれていて・・

私は8日のマチソワ(昼・夜)を観劇したのですが

そんなこと微塵も感じさせない旬クンでした。

どちらもカーテンコールでは笑顔を見せてくれた。

9日はマチネのみで公演後は打ち上げ。

旬クンは何事もなかったかのように座長として

打ち上げを盛り上げたそうだと書かれていました。



旬クン自身が今のこの盛り上がり(人気)に

戸惑い、苛立ちいつも色々な葛藤と戦って

たんですよね。そして今も・・


『日本のお客さんの観劇態度には違和感を覚える。

みんなが立つから一緒に立ったりとか最初に出て

きた時にもう立ってたりするのを見ると苛立つんだ。

俺が喜ぶと思って芝居について肯定的に語ろうと

してくれてる人もいるけど、それじゃ心の底から

楽しんでないと思うんだよ。

『カリギュラ』見て楽しい所もあるかもしれないけど

嫌悪感を覚えることもあるんじゃないかな。

そういう事も言えばいいのに。小栗旬ありきで

作品を測って自分で判断してないと思う。』


旬クンが全身全霊真剣に向き合ってる舞台だからこそ

の発言なんでしょうね。読んだ後何とも言えない

気持ちになってしまって・・だからと言ってモヤモヤ考え

てても何も答えは出なかった。ただ1つ言える事は

そんな旬クンをこれからも変わらず応援してくって事。

決してファンを甘やかしたりせず、言いたい事はちゃんと言う。

しっかりとした自分の強い信念を持っていて、心の底から

お芝居が好きな旬クン。そんな旬クンだから好きなんだよ。

旬クンを知れば知るほど、旬クンの考え方やお芝居に望む

姿勢に引き込まれて行きます。そんなキラキラした

役者小栗旬が大好きです。

マスコミの事なんかも書かれてましたが・・

私は旬クンの口から発せられた言葉だけを信じています。

だから花男の道明寺のセリフのように・・

『俺は行く道行かせてもらうぜ!!』でいいんです。

そんな旬クンを見ていられる事が幸せなんだもの。


今日はroseさん赤ばらとEllyさん*花*のブログやコメントから

元気貰いましたラブラブありがとうございましたサチ

旬友サンの存在がとっても温かくってありがたいですいっぱいハート




ンフフドキドキ仲良しのユースケさんとのツーショット音譜

笑顔が素敵だねぇハート By TVぴあ





うんうん。最後は笑って終わりにしよっニコちゃん笑

笑顔が一番v(^-^)v


旬クンにウ”ィクトリーあれぇ~きらv(^-^)vきら



明日は一歩一歩サン、ハヌルちゃま、ちょこりんぐさん

から頂いてるバトン*花*をやってみたいと思いますCHU


さてぇ~今からたっぷり花男&ボンビーメンに浸りますラブラブ!

皆様よい休日をお過ごし下さいはぁと



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

