検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

1/30・旬クンのANN♪

2008.01.31

こんばんわ星

今日は・・20日30日5%OFF音譜ンフッベルの日でしたカバン





ちょと安くなると思ったらこんなにぃ↑買ってしもたひよざえもん びっくり

あかんやんかひよざえもん がーん(大好きなMrベーター風に・・古っ汗


『1日分の緑黄色野菜スープぺこ

黄色い花完熟トマトポタージュ

黄色い花完熟かぼちゃポタージュ

がありましたぁニコニコ今日はかぼちゃを食してますキスマーク

うんうん。コレハ・・・濃いくておいしぃ~ニコちゃんご飯


と言う訳で・・スープに夢中になり汗

本屋へ行くのを忘れておりました泣

今日はlilyさんにせっかく+act.プラスアクトドキドキ

教えて貰ったのになぁゾゾゾ

明日こそ本行っちゃおう~っと音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1/30小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン





ンフフ( ̄▽+ ̄*)やっぱりムンクの叫び大好きですラブラブ


オープニングの台詞

『聞くと頭が悪くなるぅ~

世界で一番偏差値が低いラジオ番組』

こちらは今日古田新太サンゲストという事で・・

オールナイトニッポン古田サンのキャッチフレーズより。

(合ってる?チョットボーッとしてたらわからなく

なっちゃったよ・・)


今日は1月最後のラジオとなります。

今週1週間の出来事・・何してたかなぁ~

なんか色々やってた。

又違う仕事を2本くらいやってました。

1本は発表してるケドもう1本は発表出来る時が

来たら又言いますよ。

その後料理はしてるのか?と・・

料理してますよ。

最近冷凍食品も買いまして

今八嶋さんちの冷凍庫に入ってます(笑)

一緒に八嶋さんの車で買い物に行って

八嶋さんの車の後ろに忘れて来て

ギョーザが溶けてくっついちゃって

食べれるのかなぁ?

ドラマの現場ではねぇ~相変わらずエロトーク炸裂ですよ。

どんだけ俺の弟が破裂しそうになるか・・

(アレ?いきなりエロですか・・)


今日もゆる~い感じで始まりました。

アクティング&エロで行きますよぉ~


アクティング&エロの大先輩

古田新太サン♪登場です。古田サンはラジオの人です。

この人がいなければ僕もラジオしてなかったし?

芸能界入ってなかった?

それは・・ないだろ(=◇=;)?
と言う訳で今日はエロトーク炸裂で行かないとぉ~


こんばんわ小栗ですよぉ~

(ボンビ-で鏡餅に話しかける口調で)

今日のフリートークでこれ話しよって思ってたんだけど

すっかり忘れてしまって・・メールジャンジャン読んじゃいます!!


ラブレタークラス替えをして好きな友達と離れてしまいます。

どうしたらいいですか?

いいクラスにするのは自分次第だと思うし。

俺らなんか全く知らない人と一緒に毎回会って

仕事する訳ですけど、そこで楽しくするのも

全て自分次第だと思う。


ラブレター役者志望ですが役者にも学歴は大切なのですか?

大切なんじゃないかと思いますね。

結局役者辞めた時に仕事ないもんね。

俺もいつ消えるかわからないし・・

大学行ってればよかったなぁ~と思うし

俺は読解力がない・・役者として最低です。

そんな事ナイナイ!!絶対ナイ!!)

取敢えず学業を優先した方がいいと思う。



ひらめき電球ここからはゲスト古田新太サンと共にお送りします。





旬クン:まずは・・僕らの接点から・・

僕は古田サンのラジオのヘビーリスナーでした。

そのラジオを聞いて目指せ芸能界と・・

こんな話初めてしますケド・・(笑)

古田新太って人は何者なんだろうと思いながら

聞いてた訳ですよ。

内田有紀サンのラジオを聞きたいという一心で・・

そしてこの間三軒茶屋のツタヤでバッタリ会った。


大量のDVD借りてる旬クンに『お正月引きこもり?』

って聞いたら『そうかもっ』って・・


旬クン:古田サンはツタヤのレジでCDに熱中してるワケですよ。

僕は本をある程度見てから又レジに行ったら

まだ古田サンがいるわけですよ。

そんで古田サンにこの後飲むんですか?

って言ったら飲むって・・

前に偶然酔っ払って3軒目くらいに来た古田サンと

会って今度ラジオやるんですけど、どんな事に

気を付けたらいいですかね?って聞いたら

ラジオはかっこつけない事だよって言われて

(俺かっこいい事言うなぁ~by古田)

何かあったら連絡しろって言われたんだけど

連絡つかないの(笑)


古田サン:そう簡単にツタヤのレジでぇ~会わないよね。

旬はレジの人がテンパッテルくらいDVD買ってたよねぇ~

4万だよ!4万もぉ~って!!名作のDVDを大量買い。

なんだこの人って思ったもん。

旬クン:手に取るとこれもいいなぁ~とか思って

どんどん増えてくの。




ヒミツ古田サンに聞くラジオでホントにあったハプニングベスト3

これは・・エロ過ぎるので書けません・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ

旬クンは大大爆笑しておりました・・( ´艸`)

ちなみに・・1位は福山のオールナイトニッポンが

今も続いている事でしたぁ♪

あとは・・禁止禁止禁止です(笑)



古田サンは22歳から去年までラジオをやってたそうです。

旬クン:もう幼児化と言うかぁ・・

古田サン達の26歳ってもっと大人だったんじゃないですか?

結局とんがってる自分って言うかそんな自分を伝えたい

んですけど、イメージとして言っちゃいけない・・とかで

結局差し障りのない話で終わっちゃうんですよね。

男が語れる本気ってさぁ~やっぱりエロですよねぇ~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

ベル『朝僕がおきると弟は既に起きてます。

毎朝起きるなんておかしいのでしょうか?』

古田サン『羨ましいね・・』

(アハハハハ・・旬クンの笑い声)

やっぱりすぐCMです・・


ベル『いつも僕の弟は彼女より先に出発してしまいます』

旬クン:旬兄ちゃんもいつもだいたいそうです。

古田サン:だから嫌いになったか?って聞く

旬クン:アハハハハ。俺もそう聞こう。

またCM・・


ベル『僕の弟はハーフなんです。

タオルを外すのが恥ずかしいです』

古田サン:それはしょうがないんです。どうしようもない。

旬クン:一生向き合って行かないといけないんです!!

おなじみのCMへ・・


ベル『僕の弟の参考書を隠す場所は?』

旬クン:俺の聖書はデラベッピン?だった。

それをジャンプの間に挟んで買って来て並べてたよ。

その時もおねえちゃんと同じ部屋だった。アハハハッハ



ラブレター古田サンは複数の女性と同時にお付き合いして

ハプニングとかありませんでしたか?

古田サン:無い。ピリピリしてたもん。

ぶっちゃけ9人同時に・・

全部こっち発信だから・・携帯もないし

俺のアパートの電話しかないし・・

そんなの取らなきゃいい。

刺されたり、手首切られた事は・・あったΣ(゚д゚;)



禁止お母さんに見付かった時の言い訳コーナー禁止

ヒミツ旬兄ちゃんバージョンヒミツ

俺13歳くらいの時姉ちゃんと一緒の部屋だった

から弟いじりができなかったの。

だからトイレに篭るの(笑)

しかもパンツの間にエロ本挟んで・・(笑)

で、その時の言い訳が・・

俺さぁトイレ入ると眠っちゃうんだよねって(笑)

でもねぇ~お母さんは優しかった。

旬なんでトイレ入ると寝ちゃうの?って。

優しいね・・家族愛だね。

だって息子が2日おきにトイレ入って出てこないんだよ。

それで1人暮らしした時に大音量でエロビデオ見れて・・

なんだこの開放感は・・ってね(笑)




今日はエロ&エロだったぁ~ヽ(*'0'*)イヤーン

ほとんど・・書けねぇよぉ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒャッ

旬兄ちゃんも多かったなぁ~?(-x-;)

でも旬クンが沢山豪快に笑っていて・・

ブファファファファって・・(笑)

楽しそうだったのでよかったなぁ(^人^)♪

やっぱりいつも笑ってる旬クンで居て欲しいって

心から思った今日なのでした(〃∇〃)


ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さい夜空




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

