検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日も花男&ビクトリーv(^-^)v

2008.01.28

今日も寒いですねDASH!

帰りに一瞬大雪雪雪が降ってました汗

今日の朝は晴れ昨日から干してて忘れていた

洗濯モノを取敢えず中に入れようとして・・雪の結晶

はてなマーク固い・・・・汗汗・・・・



ひょぇぇ~~叫び(ムンクな旬クンお気に入りデスにひひ


な・な・なんと凍ってますぅ目あせる

タオルがそりゃもうパリッパリでしたガーン

これは・・見なかった事にしようという事で汗

そのまま干して未だタオルチャンは外におりますにひひ

こういう時って又洗濯し直すべきなのかぁはてなマーク



そして今帰って来て家のポストになんやら分厚い本がラブラブ!

や~んラブラブイマージュ音譜ルンルン音譜てな感じで取り出したら

ニッセンでしたガーンニッセンかよップンプン

(ニッセンさんスミマセン汗なんせ頭は旬クンなもので・・)

イマージュは明日かなぁ~ドキドキドキドキてか2冊目なんですケド・・

何故かこんなに楽しみなのねんにひひ



それからぁ~ハヌルちゃまぁドキドキ今日も嬉しいお記事を

ありがとぉ~~キスマークキスマークキスマークトリプルチュウだっ( ´艸`)

バトン了解しましたよん( ̄ー☆



今日はあまりの寒さに家に直行しちゃったので

テレビナビとか買えなかったぁ得意げ

なので今からボンビーメン見てぇ~音譜



こんな変顔も・・(*゜▽゜ノノ゛☆



こんなびっくり仰天顔もぉ~(≧▽≦)


ドキドキドキドキキ~恋の矢


それから続きの花男2見るぞっとラブラブ!チョキ





今日はここからです・・ひらめき電球

類がぁ~せつねぇ~よぉしょぼん


しかしボンビーメンの一美がま口財布に花男の類王冠2

全く違う人だけど・・汗

どちらの旬クンもそれぞれに魅力的だぁキラキラ


昨日は上地クンのブログで旬クンのイタズラッ子ぶり!?

がUPされてましたねぇにひひ カメラ付きキラキラ

完全イタズラッ子の悪い顔になってましたべーっだ!



いよいよボンビーメン3話明日ですぅ~ブーケ1

寒いケド負けずに頑張りましょっグッド!


皆さんにビクトリーーーッッv(^-^)v




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

