検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

耳とピアス♪レポ??そして旬イマージュ♪

2008.01.26

どもですっニコニコチョキ
↑こんな痛そうなレポ誰も読みたくねぇ~ってねにひひ
でも書いちゃうのだ(笑)グッド!

今日耳行って来ましたぁひらめき電球
今回は病院病院でビアスホールを開けたのですが・・

まず最初に『ほとんど痛みないですからね~』

と先生に言われのでホッとしてたら…

先生が『麻酔しますね~』

『えっ?ま・ま・ますい??』

びっくりしてる間にもう麻酔を耳たぶにブチューとあせる

ひょえ~痛いだすショック!(心の声)


『痛くないですかぁ?』

『ハ・ハイ。大丈夫です』

もう私はここで完全に動揺しておりますガーン
しかぁし!!いい大人が痛たたたたぁ~ショック!

言える訳もなく心の中でうぉぉぉ~っと叫び叫び



こんな感じのムンク調で・・(笑)

それからいよいよかぁ~あせるって思ったら今度は

ぶっとい針が出て来て目はてなマークあのバチンピタッて

(ピストルみたいなヤツいて座)じゃないのねん汗
針でブスッ~ドクロといかれました叫び

麻酔が効いてるから痛みはなかったけど流血汗

にうっそぉ~ん叫び少々・・卒倒しそうになりましたガーン
でもさすが病院抗生物質もちゃんと頂いて3000円と

お安い価格¥でして頂けたのでよかったはてなマークのか!?にひひ

うんうんニコニコよかった音譜


あたいの耳っ子グッド!こんなんなりましたにひひ


サクッと穴開けた後は何故かスカッ虹とした気持ちになったさキラキラ

きっとこの勢いみたいなものがいて座運命が変わる何かの

きっかけになるのかなぁ~なんてフッて思ったりしてべーっだ!

運命を変えるのは実は自分だったりするもんねっキラキラ

素敵な事がありますように・・キラキラ
・・って耳に願かけしたりしてぇ~得意げンフフ・・

それから病院出たら目の前にミスタードーナツが・・(゜ρ゜)ジュルッ

そう言えばすず。さんがミスドのお話してたなぁ~合格

って事で迷わずお店に入りご注文ラブラブ

ベルハニーディップ
ベルポンデリング黒糖
ベル五穀入りチャイナベジスープ




ハニーデップふわふわでおいしかったぁ音譜


んでもってやっぱり本屋へ吸い込まれIMAGE本

へ一直線!!気付けばレジに並んでましたガーン

(やっぱり・・買ったんかいパー2冊買い・・)




私のポストカードも皆様と一緒はてなマークでした恋の矢

旬クンってなんて白が似合うんでしょうキラキラ

白のスーツ似合う人ってそういないですよねはてなマーク

イッポ間違えれば恐いお兄さんになっちゃうもんガーンあせる


さて、今日はこれからDVD祭りするぞぉ~アップ

この旬感がとっても幸せなんだよねぇ( ̄∇ ̄+)チョコ


お~い耳パーハヌルちゃまぁキラキラ足大丈夫かぁ~ぃはてなマーク

ちょいと嫁チャンは心配しておりまするかお



ではでは・・又明日・・バイナラァニコニコパー


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

