検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンの事&ブルースリーだッ!!

2008.01.25

こんばんゎ星

ようやく週末です~べーっだ!長かったぁ汗汗

昨日はEllyさから教えて頂いたIMAGE本

のカタログをネット購入しましたぁリボン




↓コチラから購入出来マスグッド! 1冊¥300円


そちて・・旬’Sピアスがどうしても欲しくてラブラブ!

明日ピアスの穴開けに行く訳ですが・・あせる

今日遊びに来て頂いたsupuさのおかげでキラキラ

久々にコチラの状況を見に行ったらなんと!!

入荷待ちで現在入荷未定だったさ・・しょぼん

予約はして来ました音譜が・・・ラブレターが来てて

2ケ月半待ちなんですとぉ~叫び 

(supuサン長~い待ちになりそうですニコニコ

ホホォ~スゴイねぇ合格

春には桜と共にやって来るかしらんはてなマーク

てか・・まだピアスホールも開いてないっちゅうねんガーン

春が待ち遠しいねぇドキドキドキドキクローズもあるしぃ~音譜




一歩さぁ~ん音譜りほたん音譜

↑↑借りて来ちゃったにひひ


『燃えよドラゴン~ディレクターズカット版』

『ドラゴンへの道』

『ドラゴン怒りの鉄拳』 3本だよv(^-^)v

デ~ンデデン音譜アチャーグーグー

ヌンチャク使いもかっちょいいねぇブーケ1

今日3本全部見ちゃいますよぉ~チョキ



ワチャ~なんだ!!この裸体はぁ~キラキラ

スゴイ~筋肉クンですキラキラ






そんでもって源治ストラップキラキラ

危うく予約取消しになるトコでしたあせる

ローソンの店頭にいかないとダメだったんだガーン

ネットで予約したらOKなんだと思ってたワン汗

ギリギリセーフDASH!


ふぅ~たくさん予約したねぇ~私叫びあせる

がま口財布大丈夫かはてなマークポンピー一直線ですが・・クラッカー

まぁ~なんとかなるさ!!(一美風)




明日は明日の風が吹く・・うんうん。(一人納得にひひ


それでは皆様キラキラよい週末をお過ごし下さいニコニコパー




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

