検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンの大切な方達♪

2008.01.24

こんばんわぁお月様

毎日言ってますが・・汗寒いですぅ(;°皿°)

やっと明日行ったらお休みですねぇ音譜

今週はすんごく長く感じたなぁショック!

土・日お仕事の方も学校の方も頑張って下さいね!!

(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞファイト!!


ところで昨日のRadio(ANN)ヘッドフォンで旬クンの仲良し

な方々が登場された訳ですがキラキラお顔を知らない方

もおられると思いますのでカメラを撮ってみましたラブラブ



ひらめき電球一歩一歩さんコチラですよぉ~べーっだ!チョキ




クローバー小栗旬クローバー

一歩さんキラキラもちろんわかりますよね!?(笑)




昨日のANNゲストの吉田鋼太郎さんブーケ1

舞台『タイタスアンドロニカス』『お気に召すまま』などで共演




昨日のANNゲストの横田栄治さんチューリップ赤

舞台『タイタスアンドロニカス』・『カリギュラ』で共演




そして昨日のANNでお話に出てきた高橋洋さんヒマワリ

舞台『お気に召すまま』・『間違いの喜劇』などで共演



こうやって改めて見ると皆さん素敵な方ですよねぇラブラブ!

貼り付けしながらスッカリ目はハートマークドキドキドキドキですにひひ

やっぱり舞台をされてる方って人間味溢れるキラキラ

と言いますか・・ほんといい意味で男くさくてキラキラ

かっこいいですよねぇブーケ2



ひらめき電球Dear一歩さんラブラブオマケですコスモス



旬クンの集めてるフィギュアコレクションの中の

ブルースリーですプレゼント

ブルースリーのストラップを落とされたとの事でしたのであせる

画像だけでも・・にひひエヘヘッ





白石ちゃんと一美クン音譜いいコンビドキドキ

週末にやっとゆっくりまったりお茶ボンビーメンを

見たいと思います合格



土曜日はピアスの穴開けに行って来ますパー

開けては閉じ開けては閉じ・・を何度も繰り返してるのぉあせる

すぐ耳が膿んでしまうんですよねぇショック!

でも旬クンとのしてるピアスがすごく気になっていてあせる

穴開けて、¥貯めて旬ピアスを買おうって思ってる

のでありますべーっだ!無事2個開けられますよぉ~にっグッド!



こちらの左耳のピアスなのだっ音譜

小さッガーン見えないよねぇ~~(=◇=;)


それでは・・皆様ラブラブ明日もがんばりまひょ~アップアップ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

