検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ボンビーメンまであと1日♪

2008.01.21

こんばんわぁ夜の街今日も寒いですね雪汗

今日は仕事終わってからお父さんとお母さんと音譜

姪っ子ちゃんで音譜御飯食べに行く予定でしたニコニコ

が・・仕事がぁ~のっぴきならぬ事情により残業あせる

パピーにラブレターして今日は行けない・・としょぼん

それで今家に帰って来たら玄関にお持ち帰りして

くれた御飯と母の愛が沢山置いてありましたドキドキ

なんだかジーンキラキラとしてしまって玄関で泣いちゃったしょぼん



ひじきの煮物に、お好み焼きに、炊き込みご飯に・・キラキラ

お父さん、お母さんホントにいつもいつもありがとうドキドキ

面と向かっては・・照れくさくて言えないのであせる

この場をお借りして・・・ブーケ1

いつもありがとうo(_ _*)o


一人で強く生きてるつもりでも、やっぱり弱いんだよねしょぼん

こんな・・・人の温かさにいつも助けられてますキラキラ

そしてもう1つ嬉しいお届けモノが届いてましたラブラブ!

今日は帰ってから嬉しい続きですッ音譜


皆様本当にありがとうございますドキドキ



明日はやっとぉ~『ボンビーメン』チューリップ紫デス合格

この一美クンの幸せそうな顔大好きなんだぁ~晴れ

見てる私まで幸せな気持ちになれるのキラキラ





BENNIE K小栗旬クン主演ドラマ主題歌の着うた(R)

がレコ直♪「着うた(R)」ランキングで1位にチューリップ赤チューリップ黄

さっすがぁ~すごいねぇ~音譜いい歌だもんっねこへび


そして・そして・・りほちゃんお帰りなさいマセマセ~クラッカークラッカー

お姉もみんなも待ってたよぉ~キスマーク

又楽しかった修学旅行話楽しみにしてるね音譜

それから・・お疲れさまでしたっべーっだ!

又いっぱい話しよぉ~ねんチョキv(^-^)vブイブイッ




旬クンブーケ1エランドール賞新人賞受賞決定との事です合格

旬クンおめでとうございますクラッカー

旬友の皆様のブログで教えて頂きました音譜

emiさん、ハヌルちゃま、ruiさん皆さんありがとですラブラブ


こちら詳細デス↓↓

http://www.producer.or.jp/



今『薔薇のない花屋』見てますラブラブ

ではでは。。皆様明日のボンビーに備えてにひひ

早めに寝ちゃおうじゃありませんかっ!!

皆様キラキラおやすみなさぁい流れ星

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

