検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬パンダクン♪

2008.01.17

今日は寒い雪寒過ぎでした~~叫び
こちら関西・西部にも昼から粉雪雪の結晶が舞いました音譜
私が見る限り今年の初雪です??キラキラたぶん・・汗

一歩さぁ~んこちらも雪雪降りましたぁべーっだ!

雪雪の結晶ちょっと嬉しくってレミオロメンの粉雪を口ずさみ音譜

ながら仕事したり・・睡魔とひたすら戦ったり・・ぐぅぐぅ

旬友の皆様もきっと木曜日は睡魔との戦いですよねにひひ


今日の『スッキリ』で生茶新キャラクターとして出演の旬クン晴れ

旬クンのデザインした生茶パンダキラキラ

かわい過ぎですドキドキドキドキ

このオトボケマナコがたまらなくイイッ恋の矢




キリンビバレッジの生茶パンダランドパンダ


↓↓

http://www.markers.co.jp/


こちらでパンダグッズが買えるみたいです合格

旬クンのデザインしたパンダではないですが

パペットパンダパンダの販売もありましたラブラブ

かわいいぃ~SOULD OUTがま口財布が結構あった

のでパンダグッズは人気みたいですねぇコスモス

見てたら。いっぱい欲しくなって来ましたぁあせる

でも旬クンパンダのパペットが出るまで我慢ですグー

(・・って旬パンダ出るのかなぁ~出て下さいビックリマーク



さぁ~て今日はもう眠くて眠くて瞼がぁ~今100キロですにひひ

なのでお風呂入ってボンビーメン見て(←見るんかぃ!!

寝るとしますぐぅぐぅ


皆様キラキラおやすみなさい流れ星



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

