検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

1/15貧乏男子・第1話♪

2008.01.15

こんばんわぁ星空

いやぁ~今日は朝から忙しかったなぁあせる

まず、ズームインでユースケさんと旬クン生出演クラッカー

ずっと見ていたかったけど・・泣く泣く途中で出勤汗

車の中で音声だけ聞きながら車音譜通勤しましたラブラブ!

しかし、ユースケさん朝からテンション高いですねぇ~にひひ

さすがです(笑)そして旬クンの髪型が素敵でしたぁラブラブ!

そんでもって今日朝早すぎの旬クンブログ更新アップキャッ

それからも旬クンの電波ジャックドクロは続いたんですよねぇ合格

皆様ドキドキスタンプラリ-GET出来ましたでしょうか!?


さてはて・・只今9時過ぎ時計もうすぐ始まりますよんドキドキ

これからテレビの前で正座して見ますぅニコニコチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


『貧乏男子 ボンビーメン』


リボン一美語録リボン

『ちょっと待ってろぉ~』

『エイドリア~ン』

『もうおごっちゃう。今日は俺のおごり』

『金の事なら心配するなっ』

『大丈夫。借りるのこれで最後にします。

『借りたものは返せばいいんです。』

あなたの武器はなんですか?

『繋がりです。仲間との繋がりです。』











チャーリーチャップリンが言ってたじゃないか・・

『人生に必要なのは勇気と希望と少しのお金』


一美クンの靴下のかかとの穴がかわいいぃにひひ

そして走ってたねぇ~走りまくってた走る人走る人


バイトの新人白石君(三浦春馬クン)の

『お客様何様(何名様)でございいますか?』ブハハハッ

かなり爆笑しちゃいました(-^□^-)


最高に面白くて、そうかと思えばジーンしょぼん

って泣いちゃったよ・・キラキラ

旬クンが言うように本当ハートフルドキドキ

心がポッメラメラと温かくなるドラマでした。



Dear Friendsチョキ


又来週も楽しみですニコニコ


ボンビーメン最高音譜

旬クン今日1日お疲れ様でしたキラキラ

そしてありがとうラブラブ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

