検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日もぉ~~\(゜□゜)/ワッ!!

2008.01.14

皆様ラブラブこんばんわぁ星

ちょいとビックリマークちょいとぉ~!!今日も旬クンブログ更新アップアップ

しかもめちゃくちゃいい笑顔キラキラの旬クンで・・ラブラブ!

携帯見ながらニマ~ッ(´∀`)とてしてましたドキドキ


今日は成人式だもんねひらめき電球なんだか自分が成人してから

かなりの年月が経ってしまったので・・あせる

毎年言われてあッ今日だったって思い出します叫び


旬クンは二十歳の時から自分は何も変わってない!!

って書いてありましたが、私なんてこんな歳叫び

いっちゃってるのに・・精神年齢低い低いガーン

旬クンは25歳とは思えない位にとてもしっかりしていてキラキラ

人として魅力に溢れてます恋の矢

そんな旬クンにどこまでも着いて行くさっべーっだ!

うんうん。旬クン晴れ楽しく生きて行こうじゃありませんかブーケ1



今日はお友達と早速『たこ焼き』しましたニコニコチョキ

おいしかったぁ~久々に家でしたけど、たこ焼きって

なかなか楽しいですねぇ音譜たこ焼きにハマりそうにひひ



そして・・昨日からDVD見まくりのtiareです目

キサラギ観て、りの君観て、又キサラギ観てキラキラ

そしてキサラギのフルダンス走る人で締めるみたいな・・にひひ

もう完璧踊れますにひひ(←自慢するなって・・ガーン



家元恋の矢にキュンラブラブ!


佐野泉キラキラにドキドキラブラブ


そしていよいよ明日ですドキドキ待ちに待ったボンビーメンキスマーク



明日は朝の番組スッキリから始まり関西では

ミヤネ屋にも出演するそうですねぇ~音譜

(全て他力本願でスミマセンあせる

Ellyさんりほちゃんありがとぉ~キスマークキラキラ

明日は1日旬クンDayですねクラッカー

楽しみですグッド!


今日で3連休も終わりだけどシラー

いつもの終わりとは違ってなんだか嬉しいぞぉ~ぃアップ

明日小山一美に会えるからですねんドキドキ


皆様ブーケ2又、明日から・・新しい明日ですキラキラ

楽しんで生きて行きましょいッ晴れ晴れ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

