検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

どうもイケメンです!!

2008.01.13

チョットパーチョットパーチョットパー

今日も旬クンのブログ更新だよぉ~クラッカークラッカー

どんだけテンション上げてくれちゃうのぉラブラブ!

しかもミートサンの心温まるエピソードでしたメラメラ

旬クンありがとぉ音譜音譜


今日は昼まで寝て、あまりの寒さ雪にビックリ叫び

キサラギ観てからお風呂へGO~~ッGO~~ッ走る人

久々にサウナや泡風呂に入って温まって来ましたぁ温泉


それから実家に寄ったら姪っ子ちゃん女の子が来てて

折り紙ひらめき電球で一緒に遊んでたら、急に姪っ子ちゃんが


『わたち大きくなったらtiareちゃん(←ココは名前で)

みたいになりたいにぇん』

って言われてジーンしょぼん


こんな・・なんの取り得もない、もっと言えば私と同じ

ような人生を歩んで欲しくないって思うくらいなのに・・

6歳の姪っ子ちゃんに恥ずかしくない生き方しないとね。

叔母ちゃん嬉しくって涙出てきたよ。頑張るね♪♪

ありがとうo(_ _*)o


そして今日お母さんから『たこ焼き機』もらったぁニコニコ

わぁ~い音譜たこ焼きパーティーだぁ~クラッカークラッカー

又皆さんと一緒に出来るといいなぁラブラブ



どうもイケメンです男の子キラキラBy小栗旬

今から花ざかりの君達へ~見まぁすニコニコチョキ



このなんともせつな気な顔が・・たまらなく好きドキドキ



キャッ恋の矢佐野泉に心奪われて来ますラブラブ!



ボンビーメンHP↓↓

http://www.ntv.co.jp/binbou/

予告がUPされてましたラブラブ

わぁ~あと2日なんですねニコニコワクワクですアップ




ではでは・・イケメンの世界へ行って来まぁすニコニコパー




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

