検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

やっと会えた♪レプBis&AERA☆

2008.01.12

皆様キラキラこんばんわです三日月

昨日は新年会で『わらかどナイフとフォーク』って所に食べに

行って来ました音譜果実酒リンゴが沢山あり(自家製)

梅酒・ライチ酒・ゆず酒・オレンジ酒・桃酒・・・オレンジ

などまだまだありました(忘れたです・・汗

コース¥2600円という安さでとっても満足のいく

内容でしたドキドキ蟹しゃぶまで食ったどぉ~合格

そんでいい感じに酔いカクテルグラスキラキラ

気持ちよぉ~く眠りに就きましたぐぅぐぅ

そして今日の朝雨ピンポーンベルでハッと目覚め

ワッサワサの髪型で寝ぼけながら出ると・・得意げ

わぁ~!!レプリーグBisだぁ~ドキドキドキドキ

君を待ってたのだよキスマーク

おかげでお目目パッチリ目目覚めました晴れ





又印象がガラッと変わって素敵な旬クンラブラブ!


内容は2007年濃密な1年を振り返って・・

旬クンとってもいい事を語ってました。


2007年想像を絶する忙しさの中での旬クンの

心の葛藤など・・


そんな中昨年の最後の舞台『カリギュラ』は彼の

中で今の状況の自分とかなりリンクしたと。

『この舞台が終わったら死んでもいい』

と思えたくらいによかったと。


まずは大きい声を出す事が大切なこの舞台。

3時間にも及ぶ舞台でほとんど出ずっぱりの旬クン。


『ラストのセゾニアを殺すシーンはもう体力

なんて残ってないんです。でもカリギュラとして

セゾニアを殺さないと人生を終えられないという

切実な気持ちがあるからスーッと声が出る。

初めてそれが出来た時は”うわ、これだよ、

これなんだよーっ”て自分で驚きました。』


『いいものはいい、やりたい事をやる、クオリティ

を大事にする。そういう姿勢でやって行ける

状況を作っていきたい。』

と語る旬クン。


なんか読んでて何故か涙が・・出ました。

常にストイックな旬クン。今の現状に満足せず

常に先を見つめて、よりいい物を探し続けてる

そんな旬クンに感動したのかな・・



AERAも2007年を振り返って・・という記事でした音譜


あ~旬クンってなんでこんなに素敵なのラブラブ!

ルックスだけじゃなく何か光る魅力のある人ですキラキラ

私の気持ちは日々旬クンへ・・フォーリンラブ恋の矢です(笑)



今日の私はお出掛けしようとして、ブーツ履いて

さぁ出発と思ったら車のキーを忘れ、又ブーツ

脱いで取りに行き、再びブーツ履いてから

又あ~ッ!!ヽ(*'0'*)ツ

又又忘れ物を思い出し又ブーツ脱いで・・・

そんな事を3・4回繰り返してやっと外出( ̄□ ̄;)


そして車の中で最後のあ~~ッ!!

一番肝心な携帯忘れたぁ叫びって事に・・(^-^;)呆

もうさすがに疲れて今日は1日携帯ナシ

で過ごしましたしょぼん

どんだけおっちょこちょいなんだよプンプン

と自分が情けなくなりましたむっ

てか私の脳ミソは大丈夫か!?

と自問自答してみたくなった今日この頃ですガーン


皆さんはそんな事ありませんかぁ~耳パーナイナイ・・


帰ってから携帯見ると旬クンのブログがぁ~~

又又更新されてましたアップアップ

テンション上がるわぁ~合格

旬クン今日もサンキュ音譜

よぉ~し音譜今日もキサラギ見るぞぉべーっだ!


では皆様・・よい休日をお過ごし下さいニコニコチョキブイッ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

