検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日のレプリーグBis旬クン♪

2008.01.10

今日はレプリーグBisがお世話になり過ぎている合格

アマゾンさんから届く予定だったのに届いてなかったあせる

私の(いつも行く)本屋サンには絶対無いだろうとしょぼん

思ってアマゾン様で注文したのに・・ガーン

今日本屋サン覗いたらあるよッ汗汗

なんでぇ~叫びいつもナイのに・・今日はあるのねぇ得意げ

仕方なく・・明日までおとなしく待つとちますにひひ



その本屋サンで待ちきれず中身見たちゃったケド目

髪型がペッタンコの旬クンでしたキスマークキラキラ

ボンビーメンの製作発表の時とは打って変り・・得意げ

180度違うぞぉ~ぃにひひニヒヒッ



左から風が吹いて??

こんな感じだったのに・・(* ̄Oノ ̄*)・・

でも笑顔がかわいいドキドキキュ~ン恋の矢



さてぇ・・今日はあんまりいいテレビもないし

『キサラギ』鑑賞しちゃお~っラブラブ!パー

家元に会って参りますドキドキ

そして安男サンのキラキラ

『喪服を着ると盛り上がれるんですぅしょぼん

をもう1回聞いて耳

大好きなダンスを一緒に踊り・・オバケねこへび

いや踊らないけど(笑)

楽しくなって来ましたねぇ音譜(1人で・・汗



あっ!!最近妙にハマっている豹柄ネコキラキラ

今日もバッグ買っちゃった音譜

バーゲンで¥1500円なりぃ~カバン



そんでもって・・お気に入りの豹柄達にひひ音譜


明日は友達と新年会だべぇビールカクテルグラスお酒ワイン

飲むぞッグッド!


ではでは皆様・・またぁニコニコパー


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

