検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ボンビーメン旬クン&時々上地クン♪

2008.01.08

今日の『いいとも』の上地クン最高に面白かったですねぇドキドキ
会社で大爆笑の嵐台風ですわにひひ

よいお年を~ってガーンお~いパー上地クン今正月だよぉ(笑)
上地クン絶対お笑いのセンスあるっチョキ
天然マン上地クンはすげぇ~です音符
あっ!!お笑いの人じゃなかったんだった汗汗

そして・・旬君からでデデデぇ~んとお花ブーケ2

来てましたねぇラブラブ!キラキラキラキラ


『小栗旬』

って名前見るだけでピクッとするよっニコニコあせる

てか・・八嶋サンなんでお花1本チューリップ赤はてなマーク

さすが・・面白すぎですにひひ


そしてぇ~ひらめき電球今日の朝ズームイングッド!
ボンビーメンの製作発表音符です合格






『今最も旬な男小栗旬です』

出たぁ~アップヤンヤヤンヤ・・音譜(周りの声)


『こういう感じで現場も楽しく作らせて頂いてます』




それからコチラ↑3人の金銭感覚チェックチョキ

Q一番お金にうるさそうな人は?

旬クンはユースケさん旗『イメージです』


そして八嶋サンはこの前財布を忘れて来た

旬クンに220円の味噌バターラーメンラーメン

を奢って優位に立てると言っておりましたにひひ


Qこの人だけにはお金を借りたくないって人は?

旬クンは八嶋サン旗

『220円も借りるんじゃなかったて言う・・(笑)』


来週15日はズームインに旬クン生出演ですぅ~キラキラ




そうこうしてる内に先程家に配達されましたぁ恋の矢↓↓



なんだかピッカピカキラキラしてて私の手が写ってるよガーン

特典映像がたくさんありますぅクラッカー

ポストカードハート付きでラブラブステキラブラブ!




花ざかりの君達へ?音譜



このネクタイは・・・微妙でございますがあせる

特典映像ありまぁ~すドキドキ

宝石赤製作発表

宝石緑初回番宣番組

宝石ブルーポスター撮影

宝石紫マラソン大会メイキング


そしてイケメンフォトブック付きです本キラキラ

これから見まぁ~すべーっだ!音譜


そういえば旬クン早々なブログ更新ありがとクラッカー

あまりに早かったので二度見&携帯携帯

びっくりして落としちゃったよん叫び


いつも旬クンらしい言葉で、笑ったりニコニコ癒されたりお茶

元気もらったりアップしてます音譜


ほんとにありがとう合格


皆様~音譜今日もHappyですかぁはてなマーク

では、またぁ~ニコニコパー



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

